ありがとうございました!

放送から4日が経ち、季節はいよいよ秋を迎えようとしています。

このブログの最後としまして、プロデューサーからメッセージを預かっていますので、ここでお伝えしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

28日(土)、「24時間テレビドラマスペシャル みぽりんのえくぼ」の放送が無事終了しました。
本日までこのブログを読んで下さった皆様、そしてドラマをご覧いただいた皆様に深く感謝致します。

そして、何よりも、我々スタッフ・キャスト一同にこのドラマを制作する力を与えて下さった岡田美穂さんとご家族の皆様にこの場を借りて心から御礼申し上げたいと思います。

みぽりんの絵手紙のお蔭で、ご家族のお人柄のお蔭で、私達も1シーン1カットを大切にドラマ作りに励むことが出来ました。

私達がみぽりんとそのご家族から受けた感銘が、ドラマを通して視聴者の皆様に少しでも伝わっていればと願ってやみません。

本当に有難うございました。


                 2010年8月31日 日本テレビ ドラマ局 プロデューサー 荻野哲弘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは、短い間でしたが、どうもありがとうございました。

放送は終了しましたが、みぽりんの絵手紙に込められた想いが、ドラマをご覧になった皆様と、そして日本中に拡がっていけば幸いです。

2010年8月31日 21:15

そして、ついに...

深夜にまで及んだ撮影を終え、ついに!
広末涼子さん、長瀬智也さん、オールアップです!
025-1
最後にお二人からのご挨拶がありました。
広末さん「撮影が終わって胸にポカンと穴が開いたような気持ちです。どのシーンも大切で、リハーサルの段階から何の計算もせずに演じることができた作品です。」
長瀬さん「こんなにつらい役はもうやりたくないと思いましたけど、素晴らしい現場を作っていただいたこのスタッフの皆さんとならまたやりたいです」
過酷なスケジュールの中、難しい役どころを演じてこられた広末さん、長瀬さん、本当にお疲れさまでした。
最後に、広末さんと佐藤監督との記念写真。
025-2
そして!「みぽりんのえくぼ」クランクアップです!!
放送は明日、8月28日(土)の夜です!
是非ご覧下さい!

2010年8月27日 12:02

姉妹でオールアップ!

家族だんらんで盛り上がっているシーンが終わると......
024-1
ついに、福田麻由子さん、木村真那月ちゃん、オールアップです!
お辞儀のカタチが同じになってますね。
まず、お姉ちゃんの福田さんがしっかりと挨拶。
「すごく素敵な現場でした。このドラマに参加できて嬉しかったです」
そして、照れながら真那月ちゃんも挨拶ができました。
「いつも優しく演技を教えてくれて、ありがとうございました」
024-2 024-3
本当の姉妹のように接してきた二人。最後のアップも同じタイミングとなりました。
お疲れ様でした!
024-4

2010年8月26日 13:10

大自然ロケ!番外編!

023-1
自然に囲まれると待ち時間も気分がいいですね!
姉妹で盛り上がってます。
一方、広末さんは四つ葉のクローバーを発見!
今日も幸福な1日になりそうな予感。
そして夕食はバーベキュー!
待ちきれない様子の真那月ちゃん
「早く焼けないかなぁ~」
023-2
長瀬さんは、網の前でクーラーボックスに座って焼き上がりに備えてます。
長瀬さん、アウトドア似合いすぎです!

2010年8月25日 13:26

大自然ロケ!パート3

022-1
来ました。
ヒツジです。
022-2
来ました。
ヤギです。
・・・すると?
こうなります。
022-3
つまり、楽しい現場になりました!
福田さん、動物が好きみたいですね。
長瀬さんは真那月ちゃんと一緒に羊とじゃれていました。楽しそう!
最後に1枚。寝る子牛の隣で広末さん撮影中(笑)
022-5

2010年8月24日 14:11