インターネット募金 Q&A
  • Q.引き落としはいつになるのですか?
  • A.各カード会社によって異なる為、また、それぞれ個人の設定によっても異なるため、お使いのカード会社に直接お問い合わせ下さい。
  • Q.募金ができたかどうかわからない? どうしたら確認できますか?
  • A.募金が完了すると「完了画面」が表示され、オーダーIDが示されます。
    また、「募金を受け付けました」というタイトルの確認メールが送られます。
    以上の画面表示、メール受信が無い場合には募金が完了していないと思われます。
    ご契約されているカード会社に直接、お問い合わせ下さい。
  • Q.カード番号などの情報を入力して「確認画面へ」をクリックしても先に進めない
  • A.「カード名義人」を入力される際に、名前と姓の間にスペースなどを入れてしまってエラーになっている場合が多く見られます。
  • Q.空メールを送ったのに、返信がありません
  • A.(携帯電話から送った場合)受信拒否設定をしているために、受信できていない場合が多くあります。
    ドメインを指定して受信/拒否の設定をされている方は「@ntv.co.jp」からのメール受信が可能な設定に変更してください。
    メールアドレスを指定して受信/拒否の設定をされている方は「telenavi@ntv.co.jp」からのメール受信が可能な設定に変更してください。
    携帯からのメールのみ受信する設定にされている方は設定を解除してください。
 

インターネット募金はこちら

  • ★ VISA,JCB, Master, AMEX カードで募金ができます
  • ★ 500円を一口として、1回に最大200口(10万円)まで募金ができます。
     1万円以上の場合は、20口(1万円)単位での募金となります。

 




 
日テレTOPページへ
24HOUR TELEVISION 29
TOPページに戻る