「24時間テレビ37」メインパーソナリティーに関ジャニ∞が決定!!
37回目を迎える「24時間テレビ37」のメインパーソナリティーに関ジャニ∞が決定しました!
関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務めるのは、
2011年の24時間テレビ34「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり~」以来2回目。


元日に放送された「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH、嵐にしやがれ2014年も元日から怪物番組で嵐がやっぱりイチからやり直し!!2時間半スペシャル」内にて、今年夏に放送される「24時間テレビ37 愛は地球を救う」のメインパーソナリティーを関ジャニ∞が務める事を発表いたしました。


<メインパーソナリティー関ジャニ∞コメント>


【横山 裕】
前回は本当に緊張してステージに立っていたので、2回目となる今回は、少し肩の力を抜いてより深く番組に関われるような気がしています。
視聴者の方々には、僕らとともに24時間テレビを通して様々なことに関心を持ってもらいたいですし、関ジャニ∞だからこそ出来る、明るく元気に溢れたメッセージをしっかり伝えていきたいです。

【渋谷すばる】
前回、子供たちと演奏に向き合い、楽しく貴重な経験ができたので、今回も僕ららしく、音楽で子供たちと一緒に何かやってみたいです。
「前回とは違う何か」を、ゆっくり、じっくり作り上げ、放送当日に伝えられたらと思っています。

【村上信五】
関ジャニ∞らしい明るさ・楽しさを前面に出して、皆さんの記憶に残る24時間テレビにしたいです。前回メインパーソナリティーを務めさせていただいたのは2011年。
今回はきっと、その時とはまったく違ったものになると思います。
前回の経験を生かしながらも、さらに上回るような内容にしたいですね。
僕らなりの笑いと、涙と、感動をお届けしたいと思うので、ぜひ楽しみにしてください!

【丸山隆平】
本当に楽しみです!いろんな方のお力をおかりして、僕らにしかできないことをしたいですね。
24時間テレビは「今の日本のリアル」を学ぶことができる番組。
すべてが日本の、日本人のリアルな姿であることが24時間テレビならではだと思います。
今回もたくさんのことを学んで、たくさんの「日本のリアル」を皆さんに伝えられるよう頑張りたいと思います。

【安田章大】
今回しっかりと本番までの準備期間をいただけたので、関ジャニ∞らしさをきちんと伝えられるような24時間テレビにしたいと思います。
前回は震災のあった2011年にメインパーソナリティーを務めさせていただきました。
今回はどんな企画があるのかまだわからないけれど、そこから3年経って、まだ変わらないこともあるし、変わったこともある。
前回学んだことをしっかり押さえつつ、新しいメッセージを伝えられたらと思います。

【錦戸 亮】
前回は東日本大震災の年に担当し、それから3年が過ぎましたが、それを風化させずにやっていきたいです。
昨年も、24時間テレビ36のワンコーナーに関ジャニ∞で出演させていただきましたが、今年はメインパーソナリティーとして、自分たちらしく皆さんの期待に応えられるように、全力で邁進していきたいと思います。

【大倉忠義】
前回の24時間テレビは準備期間が短い中でのパーソナリティーだったのですが 今回、お正月に発表ができ、充分に時間もあるので、一緒に学びながら、かみしめながら2回目を楽しみたいです。
明るく、僕ららしく、コーナーごとに僕らそれぞれの違う姿、ギャップを見せられたらと思います。


<道坂忠久プロデューサーコメント>

昨年、日本テレビは開局60年を迎えました。
時計の針で言えば、一周し、新たな時を刻み始める今年2014年、
24時間テレビも新たな一歩を踏み出す回となる、今回「24時間テレビ37」のメインパーソナリティーを「関ジャニ∞」の皆さんにお願いさせていただきました。
昨年、東京五輪の開催も決まり、明るい話題と元気を取り戻しつつある、我が国日本。
「関ジャニ∞」の皆さんには、東日本大震災の年に初のメインパーソナリティーをつとめていただきましたが、その経験も活かし、2回目となる今回、日本を、見ている人をさらに元気にする「24時間テレビ」にしていただけるのではないかと思っております。