2018年度「24時間テレビ41」
史上初!チャリTシャツプロデューサーに渡辺直美が決定!

20180417120621.jpg

【渡辺直美コメント】
「今までにいただいたお仕事のなかで一番ビックリしました。
楽しみ、喜び、悲しみ、爆笑、怒り、などいろんな気持ちがデザインに入って、
"それが人生"というTシャツにしたいと思います。
チャリTシャツに私の思いとSexy Zoneの思い、24時間テレビの思い、
いろんな人の思いをこめてゼロから頑張っていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに!!」


Q.「24時間テレビ チャリTシャツプロデューサー」というオファーが来たときの感想は?
A.今までにいただいたお仕事の中で、一番びっくりしました。「えっ!」って。全く予想だにしないところからのお仕事でしたので。
今はボケられないくらい、プレッシャーしかないです。


Q.Tシャツにはどんな思いを込めたい?
A.お話をもらってからすぐ、どういう人にデザインしてもらって、どう発表しようか、ずっと考えています。
番組全体のテーマが人生を変えてくれた人、ということですが、自分の周りには、自分を助け、支えてくれた人、自分が影響を受けた人、そして自分が影響を与えた人もいます。
Tシャツに込める思いとしては、「人の支えあい」を大きなテーマにしたいです。


Q.Tシャツを着た人には何を感じてほしい?
A.洋服はその人のその日の気分で変わると思っています。恋愛するとピンクの服を着たり、落ち込んでいるときには大人しい服になったり、その時の気持ちが出る。
なのでTシャツにはいろんな感情が入っているようなデザインにしたいです。
楽しみ、喜び、悲しみ、爆笑、怒り、などいろんな気持ちがデザインに入って、
「それが人生」というTシャツにしたいと思います。
着た時に、「私、生きてる」って思ってもらえるようなものにしたいです。


Q.メインーパーソナリティーSexy Zoneに対する印象は?
A.最近一緒にお仕事をしたときに、一人ひとり個性があって、愛があって、純粋だと感じました。
全員集まると元気のかたまりになるので、こんなに年下なのに、勇気と元気と自信をもらえるグループっていないんじゃないかと思いました。
私と年が離れているので、お母さん目線になってしまうところもありますが(笑)。


Q.視聴者のみなさんにメッセージを!
A.チャリTシャツには私の思いと、24時間テレビの思い、そしてSexy Zoneのみなさんの思いを形にしていきたいと思います。
ゼロから頑張っていきたいと思いますので、みなさんお楽しみに!!