24時間テレビ41 スペシャルサポーターに南原清隆が就任!!

24h.jpg
5月22日(火)に放送された「ヒルナンデス!」の番組内で、「スペシャルサポーター」に南原清隆が決定しました。


「ヒルナンデス!」番組の最後に、メインパーソナリティーを務めるSexy Zoneのマリウス葉から「スペシャルサポーターはこの中にいまマリウス...。それでは発表したいと思います!」と言うと、番組メンバーの顔が映し出され、最後に映し出された南原が
「はい!私でございます!」と声をあげました。


スタジオからは「えー!!」という驚きの声があがりました。
南原は今回初めて24時間テレビのパーソナリティーを務めることになります。


南原といえば、社交ダンス歴は20年以上、数々の大会にも出場し入賞。
世界最高峰の大会、イギリス・ブラックプールにも出場しています。


今回の24時間テレビでは、この経歴を生かし、「ブラインドダンス」の企画を
担当することになりました。ペアのうちの1人が視覚障がい者の部門になります。
24時間テレビの生放送中にチームを率いて大会に出場し、優勝を狙います。


南原は「スペシャルサポーターということなので様々な方々をサポートできればと思います」「ダンスを通じて前向きに元気になってもらえればと思います。頑張ります!」と24時間テレビに向けての意欲を話していました。


8月25日(土)26日(日)に放送される「24時間テレビ41」。
今年のテーマは「人生を変えてくれた人」。
これまで「メインパーソナリティー」にSexy Zone(中島健人・菊池風磨・佐藤勝利・松島聡・マリウス葉)、「チャリTシャツプロデューサー」に渡辺直美が決定しています。