2018年度「24時間テレビ41」
番組パーソナリティーにサンドウィッチマンが決定!

s_20180709NW00012.JPG

8月25日(土)26日(日)に放送される「24時間テレビ41」の番組パーソナリティーにサンドウィッチマンが決定いたしました。


【サンドウィッチマンコメント】
◎伊達みきお
24時間テレビとのかかわりは、これまでにも何度か出演させていただいていますが、2008年の岩手宮城内陸地震があった時には、24時間テレビの中継に東京で夜遅くまで出演した後、被災した人たちを楽しませたくて宮城県栗原市に行き、小学校で漫才をやったことが印象に残っています。24時間テレビでは何度も涙したことがありますが、「優しくなれる番組」という印象です。
24時間テレビは一大イベントなので参加できることはうれしいです。


◎富澤たけし
24時間テレビは子供のころから見ています。個人的にはお祭りのような番組だと感じていましたが、こうした番組を通じて、結果的にチャリティーに参加していただけたらいいなと思っています。


お二人に「人生を変えてくれた人」はどなたか伺ったところ伊達「富澤です。」、富澤「伊達です。」と、どちらも相方のお名前を挙げていました。特に伊達さんは「富澤が誘ってくれなかったらお笑いの世界にははいっていないから」と話していました。