PROFILE

沖佳苗
蒼井ミナモ役の沖佳苗です☆
7月20日生まれ、蟹座のAB型、性格は明るく前向き、最近の悩みはつい夜更かししてしまう事。
趣味は散歩、一人カラオケにUFOキャッチャー、嫌いなものは数学とピーマン、それに人参です!
ちなみにカナヅチではありません!どうぞよろしくお願いします♪

ENTRY

2008.5.31

沖佳苗のミナモな日々「ロケ報告!2日目」

二日目は朝から撮影!暑くて目の前に広がる海に飛び込みたい気分でしたが、まずはヤシの実をバックに。本当は青空を撮りたかったみたいですが、雲が掛かってて、とりあえず時間もないし、撮れるところを撮ろうということで。

きれいな景色はとても絵になるんですね(*^_^*)

時々訪れる青空をも見逃さずに、昼過ぎまで撮影。お昼をすませ、いったん部屋に帰って衣裳を変えてると…

あめですーーΣ(`□´)!!

なんとこの時期は雨季で、天気が不安定とのこと。一時間程部屋待機……

雨が止みました(^O^)/

日が落ちるまで時間がない。島の飛び込みスポットに移動して、次の撮影に。

めっちゃ楽しみだったんですが、いざそこに着くと、高い!!3秒くらい足がすくんでしまいました〓

でもいずれはやらなければならないので、思い切ってジャンプ!!

気持ち良かったです☆

何回か飛び込んだんですが、海底に足が着いたときは焦りました(;^_^A海が透き通ってて、上から見るとほんとに浅く見えるんですよ!!

飛び込みの撮影も終わり、また衣裳を変えて、夕景を撮りました♪

空が赤いきれいな夕景は10分程しかないということで、短い間に沢山撮って頂きました。

なんというか、壮大すぎて引き込まれるような景色…夕陽が映る海面は幻想的で、世界に飲み込まれそうになりました。


無事にこの日のスケジュールを終え、待ちに待ったご飯!めっちゃ動いたからご飯がおいしい(^O^)/

スタッフさんは私のオフショットやメイキングを沢山撮ってて、見ながら爆笑してました!
飛び込んで水中から出てきたときの顔が、お見せできないくらい変顔で(笑)

翌日の打ち合わせをして、部屋へ戻りました!

よほど疲れてたのか、布団に入ったとたん、爆睡モードでした(・・;)