Love

DATE:
2014/10/25 #106
To:
Wyoming→
Rapid City

モーターホームは着実にニューヨークに進み続けていた。
しかし女5人、何日も共に暮らせば、日を追うごとに火種は増えていく。
それぞれのちょっとした価値観の違いは、時には大きな火種を生む事になる…

そして今夜は新たな女の火種が…!
モデル・リナとドライバーのジョーイに恋の予感!?

ワイオミング州へ移動中、ジョーイがリナに話しかけ、写真を見せる。
そこには、リナが映っていた。それをみて喜ぶリナ。
それからリナは、運転席の真後ろの席を陣取り、
イヤホンをシェアしたり、リップクリームを貸してもらったりと、
次第にジョーイとの仲が深まっていくのだった。

とある日、5人はマウントラシュモア国定記念物を観光。
ウーマン達は大統領の顔が横から見える場所から、
彫像とキスをしているようなスナップを撮っていた。
リナ順番になると、突然、ジョーイが駆け寄り、リナのほっぺにキス!
驚く一同。まんざらでもない様子のリナ…。
これは恋の予感なのか?アメリカンスタイルのコミュニケーションなのか?!

ファナは渡航前に、自立し彼氏依存を克服したいと語っていた。
しかし、横断旅を続けている中、目につく程の彼氏への電話の数…
口を開けば「きくりん、きくりん」(彼氏の名前)…
彼氏に全てを注がず、自分を持つことをアドバイスされるが…?

ちーちゃんは渡航前に彼氏ときっぱり別れ、渡米。
しかし、携帯電話が壊れたことをきっかけに、
彼氏と過ごした日々を思い出し落ち込む。
髪型を変え、携帯に残っていた彼氏の写真を消す事で、
思い出と決別しようとしていたのだ…

それぞれの思いをのせて
モーターホームはニューヨークに向けて、進み続ける…。

次回は、元女優ちーちゃんが波乱を巻き起こす!?

【マウントラシュモア国定記念物】(Mount Rushmore National Memorial)
ラピットシティから南西に約40km。 ジョージ・ワシントン、トーマス・ジェファソン、
セオドア・ルーズベルト、エイブラハム・リンカーンの
4人の大統領の顔が彫られた岩山。
アメリカの誕生、発展、維持、統一を記念したため彫られている。

  • マウントラシュモア国定記念物
  • マウントラシュモア国定記念物

【クーパー・スミス パブ&ブルーイング】(COOPER SMITH'S PUB&BREWING)
住所:# 5 Old Town Square -Fort Collins, Colorado 80524

ちーちゃんが途中で席を立ったレストラン

  • クーパー・スミス パブ&ブルーイング
  • クーパー・スミス パブ&ブルーイング