Life

DATE:
2014/11/29 #111
To:
Niagara Falls

アメリカ大陸を横断中の5人のウーマン。
前回、数週間の旅で嫌気がさし、ついにリタイア宣言をしたあかね。
果して旅を続けることが出来るのか?

■世界三大瀑布・ナイアガラの滝
誰もが一度は行ってみたいアメリカの一大観光スポット「ナイアガラの滝」へ。
その広大な景色を目の前にし、ハイテンションになる5人。
しかし、あかねだけは本心を隠していた・・・。

■リタイア宣言の結末
些細なことの積み重ねでメンバーに
日々苛立ちがつのった結果リタイア宣言をしたあかね。
その原因を作ったのは、27歳ニートのファナ。

日々周囲を気にせず、彼氏への連絡のため日夜携帯を放さないファナ。
朝から彼氏に電話をするなど、
メンバー達の生活の妨げになりつつあるのを見かけたスタッフは
以前から開放していた「Wi-Fi」停止を提案し、
それを受け入れたウーマン達。
家族や恋人などそれぞれ大切な人に最後の連絡を取る中、
結局最後まで彼氏に連絡が取れなかったファナ。

翌日1日中寝込むファナだったが、
実は、彼氏と連絡が取れなくなり今まで逃げてきたことから
「今回は逃げたくない」という気持ちになった。
その気持ちを初めて真顔で語るファナ。
ファナの今までにない真剣な気持ちに心を動かされたのは、
リタイア宣言までしたあかね。
「ずっと帰ってしまいたい」と思っていた気持ちから
「初めてここに来て良かったと思えた」と打ち解けた。

常に5人の関係性が変わっていく横断旅。
モーターホームはニューヨークに向けて、進み続ける…。

次回は、アメリカ横断でウーマン達が体験してきた絶景・絶品グルメをご紹介!

■風の洞窟ツアー
ナイアガラの滝の真下まで行く事ができる人気ツアー
大人約1,400円

  • 風の洞窟ツアー