Simmering

DATE:
2014/12/13 #113
To:
Milwaukee

アメリカ横断旅が始まってひと月あまり。
ニューヨークへ近づく中、ファナとあかねの間にこの旅最大のバトルが勃発!
しかし、その陰で糸を引いていたのはモーターホーム最年少のリナ…?

衝突を繰り返しながらも一つ一つ問題を解決しながら進んできたアメリカ横断旅。
旅も終盤にさしかかり、平和な日々を過ごしていたメンバーだが、
この旅最大のバトルは目の前にまで迫っていた…。

その発端は、自分の悩みを周囲にまき散らすという、ファナの癖。
一旦悩みだすと、朝から晩まで一日中続くファナの相談癖に、
メンバー全員が辛さを感じていたのだった。

その中でも一番ストレスを抱えていたのは、メンバー最年少のリナ。
リナは、この状況を変えるため、ある人を呼び出した。
やってきたのは、ファナではなくあかね。
リナは、あかねの”ハッキリとモノを言う”性格に目を付けて、
ファナの癖を直すよう、促すのだった。

そしてあかねは、ファナと1対1で話し合いをすることに。
しかし、ファナは、なかなかあかねの言葉を受け入れない…。
そんなファナに向けて、あかねが放った一言。

「ファナちゃんのダラダラ悩んでるところが嫌い」

次回は、あかねVSファナ、バトルの結末。
そして、リナの帰国宣言…!?

【ビール工場 LAKKEFRONT BREWERY, INC】(ミルウォーキー)
住所:1872 N. COMMERCE ST.

ウーマン達が訪れていたビール工場、施設内にはビアホールも。
7ドルで工場案内ツアーを行っている。

案内してくれた従業員:ライアン

  • ビール工場 LAKKEFRONT BREWERY, INC
  • ビール工場 LAKKEFRONT BREWERY, INC