アイシテル スタッフブログ スタッフブログ

思い起こせばバースデー

2009.04.30.Thu

3月某日、「アイシテル」がクランクインしてからあっというまに1ヶ月以上がたち、
昨日無事第3話の放送が終了しました。

撮影が始まると、日にちや曜日の感覚が全くなくなり、昨日何をして何を食べたかなども
思い出せないくらいなのですが、今でもすぐに思い出せることが一つ!

クランクイン当日は主演の稲森いずみさんのバースデーでした!


撮影が始まる前にサプライズで稲森さんにケーキと名前入りの
椅子をプレゼントしました。

名前入りの椅子のプレゼントは初めてのことだったようで、
稲森さんにも喜んでいただけたようです☆

撮影は大変ですが、キャスト・スタッフ一同がんばっています。


%E7%A8%B2%E6%A3%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A4%85%E5%AD%90.JPG


第二話

2009.04.22.Wed

遅くなりましたが、第一話を見て頂いて、たくさんのご意見ご感想ありがとうございます。


皆様からの温かい言葉を支えにキャスト・スタッフ一同がんばっています!


撮影中はキャストや関係者の方々から差し入れをいただくことが多いのですが、
中でも原作者の伊藤実さんからとってもかわいいクッキーとこんなに素敵な差し入れをいただきました。


%E5%B7%AE%E3%81%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E2%91%A0.jpg %E5%B7%AE%E3%81%97%E5%85%A5%E3%82%8C%E2%91%A1.jpg


なんとも貴重なイラストです!スタジオ内に貼らせていただいています(^^)


さて、今日は第二話の放送です。


一話を見逃してしまった方のために15:55~再放送もありますので(関東のみ)、
今夜の放送もお見逃しなく。。


今夜から放送開始です!

2009.04.15.Wed

みなさんこんにちは、いよいよ「アイシテル」今夜から放送開始です。今日は朝から電波ジャックでいろいろな番組にお邪魔しています。素の稲森さんや山本さん、佐野さんが見られると思いますので、今日は日テレから目が離せません!!

ということで「アイシテル」スタッフブログも本日からスタートです!筆不精な私が担当することになってしまったので、あまり更新頻度は多くないと思いますが…。

今日は我々スタッフにとっても緊張の一日です。できるだけたくさんの方々にこのドラマを観ていただきたい、と願うばかりです。

とっておきの現場エピソードやレア情報など写真付きでいろいろ紹介していこうと思いますので楽しみにしていて下さい。