アイシテル スタッフブログ スタッフブログ

今夜から放送開始です!

2009.04.15.Wed

みなさんこんにちは、いよいよ「アイシテル」今夜から放送開始です。今日は朝から電波ジャックでいろいろな番組にお邪魔しています。素の稲森さんや山本さん、佐野さんが見られると思いますので、今日は日テレから目が離せません!!

ということで「アイシテル」スタッフブログも本日からスタートです!筆不精な私が担当することになってしまったので、あまり更新頻度は多くないと思いますが…。

今日は我々スタッフにとっても緊張の一日です。できるだけたくさんの方々にこのドラマを観ていただきたい、と願うばかりです。

とっておきの現場エピソードやレア情報など写真付きでいろいろ紹介していこうと思いますので楽しみにしていて下さい。