アイシテル スタッフブログ スタッフブログ

思い起こせばバースデー

2009.04.30.Thu

3月某日、「アイシテル」がクランクインしてからあっというまに1ヶ月以上がたち、
昨日無事第3話の放送が終了しました。

撮影が始まると、日にちや曜日の感覚が全くなくなり、昨日何をして何を食べたかなども
思い出せないくらいなのですが、今でもすぐに思い出せることが一つ!

クランクイン当日は主演の稲森いずみさんのバースデーでした!


撮影が始まる前にサプライズで稲森さんにケーキと名前入りの
椅子をプレゼントしました。

名前入りの椅子のプレゼントは初めてのことだったようで、
稲森さんにも喜んでいただけたようです☆

撮影は大変ですが、キャスト・スタッフ一同がんばっています。


%E7%A8%B2%E6%A3%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88%E6%A4%85%E5%AD%90.JPG