アイシテル スタッフブログ スタッフブログ

ラストスパート!

2009.06.10.Wed

数日前、待ちに待った最終話の台本が上がり、ラストに向けての
撮影が始まりました!


最終回の台本は・・脚本家、スタッフが、いろいろな意見を出しながら
相当な時間をかけ完成しました。


撮影のほうは、着々とオールアップを迎える役者さんたちが出てきているのですが、
この日は宏美役の折山みゆさんと麻衣子役の志村玲那さん、エリ役の猫背椿さん
遥役の野口真緒さん、健太役の吉川史樹くんがオールアップしました☆


もう少しで終わりをむかえる喜びと、日に日に出演者の人数が少なくなっていく
寂しい気持ちが入り混じって複雑な心境です。


ラストは15分拡大の感動大作となっていますので、お見逃しなく!!


写真は川島海荷ちゃんとオールアップした2人、10話で登場する谷内里早ちゃんです。


200906091535000.jpg