4月6日 川畑 一志

「続いて、カルチャーの話題とスポーツの動きをまとめてお伝えします」

このフレーズから始まる、news every.のカルチャー&スポーツコーナーが、この2年3ヶ月間、私の担当。

ですが、今年の3月をもって、出演していたnews every.を卒業しました。
生放送の張りつめるような緊張感と、共演者・スタッフの皆さんのあたたかさに包まれながら過ごした日々。
視聴者の皆さんの前で毎日スポーツ・ニュースをお伝えできたことを、大変嬉しく思います。

この2年3ヶ月、
キャプテンこと藤井貴彦アナウンサーを中心に、
太陽のように明るい陣内貴美子さん、
持ち前のポジティブさと情熱で引っ張ってくれる鈴江奈々アナウンサー、
同期だけど頼れる存在の中島芽生アナウンサー
そして、いつも一緒にカルチャー&スポーツをお伝えしてきた、笑顔が素敵な伊藤綾子さん。
解説の小栗泉さんや小野高弘さん、鎌田實さんや野村修也さんなどなど...
これほど素敵な方々を、まるで家族のように感じながらスタジオでの時間を過ごしていました。かけがえのない時間でした。

番組での思い出は枚挙にいとまがありませんが、いつまでも感傷に浸っているわけにもいきません!
news every.で培ったものを生かして、今後もテレビの前の皆様により良い情報を伝えていけるよう精進します!

そして、news every.のスポーツは、後輩の山﨑誠アナウンサーが担当することに!
スポーツ愛に溢れた、優しい性格の山﨑アナがどんな風にカルチャー&スポーツを伝えていくのか、一人の視聴者として楽しみにしています。

今後ともnews every.をどうぞよろしくお願いいたします!

DBB02B3A-.jpg