6月27日 後呂 有紗

「名前は"うしろ"ですが、"前向き"に頑張ります!」
心臓の動きが見て取れるくらいに緊張して、こんな自己紹介をした日から、もうすぐ丸2年。
入社3年目になりました。


ZIP!を担当し、右も左も分からなかった日々でしたが、
今では番組が本当の家族のように愛情を感じられる場所です。


思い返すと、社会人になったばかりの頃は、
何もかも一人で責任を持たなくてはいけないと不安に感じていましたが、
仕事をする中で、むしろこれまでよりもっと協力し、共に助け合って進めていくものだと
様々な場面で教えて貰いました。
これが、働き始めてから一番の心境の変化かも知れません。


そして最近、さらに大きな変化が!

   
3年目にして初めて、バラエティ番組の進行をすることになりました。
今年5月からの新番組『新・日本男児と中居』。
毎回、新しい価値観を持って生きる新日本男児がスタジオに登場し、
その個性的な生き方を中居正広さん、ゲストの方と伺います。


20190624095605.jpg


中居さんが人の話をお聞きになる時のパワフルでポジティブなエネルギーと、
様々な角度から面白さや笑いを引き出すものの見方に、毎回刺激を受け、
勉強させて頂いてばかり。

何もかもZIP!と違う新しい現場ですが、
特に新鮮に感じるのは、目の前に観覧のお客さんがいらっしゃること。
会話の一つ一つにその場で新鮮なリアクションがあり、
番組は、見てくださっている方々と共に作ってゆくものだと、改めて実感します。


同じ話をしていても、観覧の方の笑顔一つで盛り上がりや楽しさが全く違う。
テレビを通して、多くの方と同じ時間を共有できることが、大変幸せに感じます。
3年目、これまで以上に精進して行きますので、皆さんどうぞ、一緒に楽しんで下さい♪


20190624095644.jpg


『新・日本男児と中居』は毎週土曜0時30分から♪