10月4日(きんようび)ごご4:30〜5:00ほうそう
“生きてるパンをつくろう”
“クリームパンダとクリ・キン・トン”

【いきてるパンをつくろう】
 きょうも アンパンマンは みんなのために がんばります。おべんとうを わすれたカバおに じぶんのかおを ちぎってあげたり、とけそうになった ゆきだるまんを ゆきやまの ちょうじょうに つれていったり、くものモクちゃんや SLマン、カモメさんも たすけます。ところが、みんなに かおを あげて パワーが なくなった アンパンマンが、ばいきんまんに おそわれました。プロペラこうげきを うけた アンパンマンは、うみに できた うずの なかに まきこまれ、ぜったいぜつめいの ピンチです…。

【クリームパンダとクリ・キン・トン】
 クリームパンダが、バタコや ジャムおじさんと イガグリやまに くりひろいに やってきました。イガグリやまに いる クリ・キン・トンという みつごが くりひろいを てつだってくれるとしった クリームパンダは おおよろこび。まもなく、やまで みつごと なかよくなった クリームパンダは、さっそく くりひろいを はじめました。そんななか、みつごが おとした くりのイガに しりもちをついた ばいきんまんが、おこって バイキントゲロボットで おそってきて…。


バックナンバーいちらんへもどる
※放送日時は関東地域のものです。地域によっては放送日時が異なりますのでご注意ください。

トップページにもどる

あんぱんまん