最新情報

※重要※
新型コロナウイルス対応およびチケットの払い戻しについて

2020.03.20

 『それいけ!アンパンマンミュージカル・関東公演』は、3月20日10時現在、手指消毒液の設置やスタッフのマスク着用などの感染防止策を整えた上で、開催するべく準備を進めております。

 ご来場予定のお客様におかれましては、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、 指定された医療機関を受診頂き、万が一、症状が見受けられる場合には、ご来場をお控え頂きますようご理解のほどよろしくお願い致します。またマスクの着用や咳エチケットなど、感染拡大防止にご配慮・ご協力くださいますよう何卒お願い申し上げます。

 ただし、今後の状況次第では、やむなく開催を中止とさせて頂く可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

 なお、接触感染による新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、スペシャルグリーティング(ハイタッチ会)およびキャラクターによるお見送りは中止させて頂きます。楽しみにされていたお客様にはご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。

 代替企画といたしまして、各公演の本編終了後に写真撮影が可能な時間を設けさせて頂きます。ご自身のお席からの撮影となりますが、観覧の思い出を残して頂ければ幸いです。

 また、ご希望されるお客様には、チケット料金の払い戻しを承ります。関東8会場の全公演が対象となります(久喜、佐野、東京、宇都宮、川崎、川口、相模大野、市川)。払い戻し方法に関しましては、準備が整い次第、本サイトにてお知らせ致します。準備が整いますまで、少々お時間を頂けますと幸いです。

 以上、誠に恐れ入りますがご確認のほど何卒お願い申し上げます。