サヨナラ☆ありがとう!!

2013.12.19

そろそろ、こちらの番組公式ブログも

CLOSEの時間となりました!!


長い間、ごひいきにして頂き

キャスト・スタッフ一同、心からお礼申し上げます!

「ありがとうございました!!」


それでは...

またの機会がございましたら、その時はどうぞご一緒に!!!


スタッフブログの更新は本日まで、

公式BBSは12月25日(水)までの運営とさせて頂きます。

ありがとうございました。

close.jpg

藍子とマードックの二人展

2013.12.16

皆様、最終回いかがでしたか?

最後のエピローグにあった藍子さんとマードックの二人展の絵をちょっとご紹介します!

劇中でも、カフェに飾られてた藍子さんの絵!
写真 1.JPG

写真 4.JPG

温かみのある、藍子さんらしい絵です!
絵を描いてくださったのは、澤田かおり先生。
すずみのお父さんの絵も描き、現場では指導もしてくださいました。
藍子さんと同じように日本画家として活躍してらっしゃいます!

そして気になるマードックの絵ですが・・・
写真 2.JPG

写真 3.JPG

劇中ではじっくりお見せできなかったのが残念でしたが、
絵の中でカエルたちが酒を飲んだり、喧嘩をしてたりと見入ってしまいます。
描いてくださったのは、満尾洋之先生。
他にも妖怪をモチーフにたくさん描いていらっしゃいます。

お二人とも時々個展などを行っていらっしゃいますので、
是非足を運んでみてくださいね!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

2013.12.14

みなさま大変お待たせ致しました!

「東京バンドワゴン」いよいよ今夜、最終話です!!


最後に、この方から再び

コメントをいただきました!


last.jpg

我南人「今夜9時から最終話!
    みんな見てくれたら、やっぱりLOVEだねぇ!!」


「東京バンドワゴン」のOPENもラストになりました!

常連さんも一見さんもいらっしゃいませ!!

よろしければ、最後の最後までどうぞご一緒に!!!

四季折々!!

2013.12.13

motituki1.jpg


先日のロケ風景です!

なにやら祐円さんの神社がにぎやかです!!

ちょっと、のぞいてみると...


motituki.jpg

町内の餅つき大会をしていました!

最終話は一足先にお正月を迎えているようです!!


季節の移ろいと共にお届けしてきた

「東京バンドワゴン」もいよいよ明日で最終話!

皆様お茶の間に是非お集まり下さい!!

最終回!遂に完成!

2013.12.13

昨日深夜、全ての編集・MA作業が終了しました!

これであとは皆様に観ていただくばかりとなりました。

キャスト・スタッフが一丸となって作った
最後のLOVEが、皆様に届きますように☆

P1020558.jpg

公式サイトはこちら
最新記事
月別