ストーリー

Season2

  • Season1はこちら

#12 2016/3/26

麻里子(トリンドル玲奈)は、高浪(丸山智己)とのことで責任を感じ会社を辞めるが、菅谷(栁俊太郎)は麻里子を探し出し引き止めようとする。そして、久々に4人が麻里子の家に集合した。典子(森カンナ)・里沙(新木優子)・栞(徳永えり)の3人は、これからのことについてそれぞれが話し始めた。麻里子は、3人の話を聞き自分らしさを思い出す―

#11 2016/3/19

麻里子(トリンドル玲奈)は、高浪(丸山智己)との関係に疲れと限界を感じていた。どうしたらいいのか悩んでいると、公子(中村ゆりか)から言われた一言で自分の本当の気持ちに気づく。栞(徳永えり)は、親子3人で久々に外出をした夜、理人(横山歩)が描いたあるものをみつけ、理人との時間も大切にしたいと感じる。

#10 2016/3/12

里沙(新木優子)は、米谷(石田法嗣)と父親を会わせることをためらっている。これから前に進むために向き合わなければいけないと思っているが、父親を許せずにいた。一方、典子(森カンナ)は、これまで流されるまま生きてきた自分を見つめなおすことで、百々(大柴裕介)・峰田(成田凌)との恋愛に答えを出そうとしていた。

#9 2016/3/5

働き始めた栞(徳永えり)は、家庭と仕事の両立で毎日が充実していた。だが、忙しい日々を過ごす栞のもとにある電話がかかってくる…。麻里子(トリンドル玲奈)は、高浪(丸山智己)の時々強引になる態度に違和感を感じていた。

#8 2016/2/27

里沙(新木優子)は、米谷(石田法嗣)との交際が順調に進んでいるが、ある問題を抱え悩んでいた。一方、典子のバーを訪れていた麻里子(トリンドル玲奈)は、出張から帰ってきた高浪(丸山智己)から突然会いに行くと言われる。関係は順調に進んでいるが…。

#7 2016/2/20

典子(森カンナ)は百々(大柴裕介)との関係に疲れ切っている。そんな中、典子の店に峰田(成田凌)のファンと紹介されたさやか(梶原ひかり)が現れる。さやかに朝まで絡まれ、朝食を共にすることになり…

#6 2016/2/13

栞(徳永えり)は働き始めることを3人に伝えるため、久々に朝ごはん会に集合をかけた。栞が話し始めたが、典子(森カンナ)と里沙(新木優子)の言い争いになってしまう…。一方、麻里子(トリンドル玲奈)は、高浪啓太(丸山智己)と付き合うことになり、幸せな日々を過ごす。

#5 2016/2/6

麻里子(トリンドル玲奈)は、菅谷(栁俊太郎)に恋人がいることを知りショックを受けていたが、典子(森カンナ)のバーで飲んだ帰り道に出会った人のことも頭から離れなかった。翌日、会社に行くと麻里子の前に現れたのは…。

#4 2016/1/30

典子(森カンナ)は、百々(大柴裕介)との関係が続いている中、峰田雄一(成田凌)との関係も決めかねていた。一方、麻里子(トリンドル玲奈)は、舞台鑑賞をきっかけに菅谷 (栁俊太郎)が気になり始め、典子・里沙(新木優子)・栞(徳永えり)に相談してみることに。

#3 2016/1/23

栞(徳永えり)は、麻里子(トリンドル玲奈)・典子(森カンナ)・里沙(新木優子)の公私にわたる充実した話を聞き、自分だけ毎日同じことの繰り返しをしていると感じていた。ある日、栞は麻里子に舞台鑑賞に誘われ喜んで支度をしていたのだが…

#2 2016/1/16

里沙(新木優子)は、米谷(石田法嗣)との恋愛の進展に悩んでいた。栞(徳永えり)に相談をするが、心が晴れないまま米谷と共に典子(森カンナ)のバーへ。店では先にいた麻里子(トリンドル玲奈)と典子が心配そうに見守る中…

#1 2016/1/9

年が明け、佐藤麻里子(トリンドル玲奈)・阿久津典子(森カンナ)・新井里沙(新木優子)・那須栞(徳永えり)は、久しぶりに集合する。近況報告をする中、里沙が悩みを話し始める。麻里子は、3人に菅谷(栁俊太郎)との仲をからかわれて動揺するが…