ぶらり途中下車の旅

大

小

放送内容

2015年4月11日放送分

戻る

笹塚駅 アクロヨガジャパン

アクロバット+ヨガ

「アクロヨガ」は、アメリカが発祥のヨガ・タイマッサージ・アクロバットの要素を取り入れた2人以上で行うヨガです。
下になる人(ベース)、上になる人(フライヤー)というポジションがあり、ベースとフライヤーを交換しながらお互いにバランスをとります。
パートナーが下から足で支えることで、一人ではとれないポーズも可能となり深い効果が得られるそうです。
現在海外では、公園ビーチでアクロヨガをしている人がいるほどメジャーな流派ですが、日本にはまだ入ってきたばかりのもので初めて聞いたという方も多いのが現状です。
林さんは2年ほど前に外国から来たヨガの先生から聞いてアクロヨガを始めました。
同じく外国でアクロヨガを知った西浦さんとペアでアクロヨガジャパンという日本で唯一の公式協会を設立。都内各所で教室を開き普及に努めています。

初心者でも出来ます

アクロバット

下も体験

最寄駅
笹塚駅より徒歩20分
(小田急線 東北沢駅より徒歩2分)
所番地
世田谷区北沢3-2-3東北沢医療ビル3F
ウェーブフィットネススタイル東北沢店
特選情報
[ホームページ]
http://www.acroyogajapan.com

アクロヨガ(西浦 莉紗先生・林 けんじ先生)
日程:2015年6月28日(日)
時間:10:30~12:00
場所:ウェーブフィットネススタイル東北沢店
(世田谷区北沢3-2-3医療ビル3F)
TEL:03-6407-1501 
料金:¥3,000(税別)(事前予約)
予約:ウェーブフィットネススタイル東北沢店 ホームページ
(http://wavefitnessstyle.com/)
受付期間:4月11日~6月21日

ページTOPへ

おじゃましたところ

ぶらり途中下車の旅 携帯サイト