バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/GENERATIONS from EXILE TRIBE
メンディーさんは自慢の肉体美を披露し、片寄さんはかわいらしい自撮り写真を公開。
そして数原さんはけん玉テクを、中務さんにははものまねを、実際にやってもらい、白濱さんは好みの女性のタイプを暴露。
佐野さんと小森さんはそれぞれ超絶ダンステクを披露。とそれぞれのこだわりや特技を見せてもらいました。
さらにバカリズムとGENERATIONSが新曲「Evergreen」のダンスでコラボ。

ゲスト/カーリー・レイ・ジェプセン
世界中で大人気の歌姫、実はマギーと同じカナダ出身。
ということでマギーがカーリーさんと英語で軽快にトークを繰り広げました。
2人の会話になかなかついていけないバカリズム。カーリーさんから日本で一番好きな芸人だと
褒め言葉のような気遣いを受けていました。

丸投げ!自撮リズム/スタジオライブ

藍井エイル「ラピスラズリ」
横山ルリカ「七色のプリズム」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは今年1月に結成されたばかりのRaglaia。
Raglaiaは激しいサウンドとボーカルRAMIのハイトーンボイスを武器にした
メタルシーンで要注目のバンド!
そんなRaglaiaの魅力“は4人の個性が「ケミストリー」を巻き起こす”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
TRUSTRICK「未来形Answer」
きいやま商店「空とてんぷらと海のにおい」
BTOB「未来~あした~」
藍井エイル「ラピスラズリ」
PASSPO☆「HONEY DISH」
横山ルリカ「七色のプリズム」
La PomPon「HOT GIRLS」
KG「母へ」

今夜のおやすみパジャマギー

マギーが今夜紹介する曲に合ったパジャマに着替えちゃうちょっとシュールなコーナー
紹介楽曲「ピース」/RIP SLYME
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら