バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/エレファントカシマシ
「男も惚れる男」、エレファントカシマシVo.の宮本浩次。
その男の描く伝説的なエピソードの数々それはウソか?本当か
本人にバカリズムが直接聞いて見る事に。
トーク中にメンバーをいじったり急に満足げに黙り込んだり、話がころっと変わったりと、
結局はその破天荒で自由気ままな宮本さんに振り回される羽目に
しかし、やはり男宮本の生ける伝説は、人々を魅了するに十分なものでした

スタジオLIVE「愛すべき今日」

丸投げ!自撮リズム/スタジオライブ

GOT7「LAUGH LAUGH LAUGH」

つながリズム/スタジオライブ

JUJU「WITH YOU」
AAA「愛してるのに、愛せない」
lecca「live again」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、独特な歌詞による世界観をギターロックによるサウンドで紡ぎ出すバンド、
「Base Ball Bear」
バカリズムとも友人だというボーカル小出に曲へのこだわりを聞く武井。そのついでとバカリズムと小出のプライベートな話も聞いた上で、ちゃっかりバカリズムともコンタクトをとろうとしていた
そんな中、彼らの全国ツアー初日での先行物販のお手伝いをすることに。
リハーサルも見学し、ライブと小出の曲への信念を聞いた武井の答えは見事撃沈。
「Base Ball Bear」の魅力、それはギターロックで表現する“短編小説”のような歌詞。
「心に残る言葉」、歌詞カードも縦書きにして改行にこだわってみたりと、まるで物語のような歌詞が彼らの魅力だった。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
吉澤嘉代子「綺麗」
今井美樹「PRIDE」
Carat「東京IMAGINE」
Girl’s Day「Darling(JPN.ver.)」
オトループ「アリカ」
ONIGAWARA「エビバディ OK?」
黒木渚「大予言」
16 voices「ひとり ひとつ」

今夜のおやすみパジャマギー

今夜紹介する曲にぴったりのパジャマに着替えちゃう、ちょっとシュールなコーナー。
紹介楽曲「ええじゃないか」/ジャニーズWEST
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら