バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/中島美嘉
昨年末に結婚、そして今年11月にはデビュー15周年を迎える等何かと幸せ絶頂な中島美嘉さんが登場。
結婚に異常に興味を持つ独身男バカリズムが、その新婚生活を根掘り葉掘り聞きまくり、
中島さんは困惑していました。

バズワード【バカリズム 大好き】では、中島さんが実は大のバカリズムファンである事が発覚。
特にお気に入りのネタ「女子と女子」をスタジオで鑑賞、女子あるあるトークに花が咲きました。
夫である清水選手にメンタルトレーニングを教わり実践しているというお話も飛び出しました。
そしてバズワード【アンケート 嫌い】、書くより話したいと豪語する中島さんはアンケートが嫌いの模様。
それを知った上で意地悪にも実地させて頂いた番組アンケートを紹介。
スタジオLIVEではあの玉置浩二作詞作曲の『花束』を披露、ファンへの感謝を綴った耽美なバラードです。

つながリズム/スタジオライブ

Perfume「STAR TRAIN」
西内まりや「Save me」

スタジオライブ

Yuji Ohno & Lupintic Five with Fujikochan’s「ルパン三世のテーマ~バズリズムスペシャルエディション~」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは結成15周年の実力派4人組バンドMERRY(メリー)。
日比谷野外音楽堂で行ったワンマンライブでは3000人を熱狂させた注目株。
今回武井にはローディーとして小道具の回収やギターの交換など、ミスが出来ないシビアな任務が課せられた。
そして見た目がちょっとイカついMERRYのメンバーにビクビクしながらも、難なく任務を達成。
ギターを渡し終わった後の武井は、久しぶりに真剣な顔をしていた。
そんなMERRYの魅力は“「歌謡曲」と「へヴィサウンド」の融合“、懐かしさを感じる歌謡曲のメロディと
激しいロックサウンドの融合で独自のサウンドスタイルを構築している。
そして今回念願の魅力探りに成功した武井だが、真面目モード過ぎてマイナーギャグを一言も発さなかった。
番組としては正しいが芸人としてはどうなのか、頑張れ探り芸人。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
藍井エイル「シューゲイザー」
Da-iCE「HELLO」
吉澤嘉代子「綺麗」
callme「step by step」
CHIHIRO「About LOVE」
水森由菜「サイズが無い」
Raglaia「Remember」
EXO「Love Me Right~romantic universe~」

私服でお帰リズム

パジャマギーから一転、新コーナー「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「alarm」/Silent Siren
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら