バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

今回は2015年に放送された中から「おしゃべり絶頂ワード」と題し
トークの中で盛り上がった瞬間を厳選してお届けしました。
1組目は福山雅治さん。
『ライブ飯』を紹介して頂いた時にMC2人がライブ飯に夢中になりすぎ心配した福山さんの“絶頂ワード”。
「あの聞いてくださってますか?」
さらにもうひとつ、ライブで着用するという『尻ヅラ』をマギーのお尻にあて使用していた際の“絶頂ワード”
「なんかスゴく、来てよかったです今日」
2組目はSEKAI NO OWARIの皆さん。
メンバーのSaoriさんの『WATER SCREAN』という水を使用したライブの演出の際Fukaseさんの“絶頂ワード”
「THANK YOUってのがバーンって」
3組目はいきものがかりの皆さん。
いきものがかりの皆さんが『路上時代に狩野英孝さんに集客力で負けていたのか』を
狩野さんと中継をつなぎ検証していた際の“絶頂ワード”
「インチキです」
4組目は西野カナさん
西野カナさんの『Darling』の歌詞を漫画化した映像を見ていた際の“絶頂ワード”
「頭の中で広がっていた歌詞が、そのまま絵に」
5組目はポルノグラフィティのお2人。
お2人の『曲が生まれるプライベート空間』の映像を撮影して頂いた際の晴一さんの“絶頂ワード”
「半身浴の映像じゃなくてすみません」
6組目はAKB48の皆さん。
『数秒で恋に落とす神技カメラ目線』を学ぶ映像を見ていた際に生まれた2つの“絶頂ワード”
「ドーン」・「悪意ありますね!」
7組目は斉藤和義さんときゃりーぱみゅぱみゅさん。
バカリズムと斉藤和義さんの2人が女の話をしていた際にきゃりーさんに対しての“絶頂ワード”
「こういう娘ほどエロイ」
8組目はKen Yokoyamaさん
MC2人がKenさんからギターを習っていた際にギターの腕前に不安のあるMC2人に対しての“絶頂ワード”
「たった今、横山ギター教室が開講したんで」
9組目はスキマスイッチのお2人
バカリズムにハーモニカを教えて頂きさらに『全力少年』をセッションした際の“絶頂ワード”
「素晴らしい!すごい!!」
10組目は星野源さん
番組でMC2人とロケに行った鉄板料理屋でバカリズムとAVの話になった際の“絶頂ワード”
「僕は割と、主観的なヤツが好きです」

つながリズム/スタジオライブ

KANA-BOON「ランアンドラン」
飯田里穂「KISS! KISS! KISS!」
NakamuraEmi「YAMABIKO」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、“新生クソアイドル”というキャッチコピーの6人組アイドルユニットBiSH。
事前にBiSHのライブ映像を見た結果そのパフォーマンスにビビる武井。
しかし実際に会ってみるとステージ上とは違い“クソマジメ”な彼女たち。
また彼女たちのライブを体感した武井は最初のイメージ通りの“クソ激しい”ライブに驚愕していたようでした。
そんなBiSHの魅力は「クソアイドルなのにクソマジメ」です。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
植田真梨恵「スペクタクル」
MERRY「平日の女」
SHINee「DxDxD」
LADYBABY「アゲアゲマネー ~おちんぎん大作戦~」
CANDY GO!GO!「overdrive」
The Winking Owl「Open Up My Heart」
夢みるアドレセンス「舞いジェネ!」
FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「フラチネ」/LUI FRONTiC 赤羽 JAPAN
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら