バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/加藤ミリヤ
今回のスタジオトークには加藤ミリヤさんが登場。
番組ではスタイリッシュなミリヤさんの秘密を探るべくプライベートに潜入させて頂きました。
そこでは、早朝からジムに通いアスリート並みのトレーニングを行われるミリヤさん。VTRを見て
MC2人のミリヤさんに対するイメージも変わったようでした。
また、ミリヤさんの1日のスケジュールを披露して頂き、
「1日1食生活」などストイックな1日を過ごすミリヤさんにMC2人も非常に驚いていました。
さらにミリヤさんの歌詞はなぜ女子の心にささるのかを探るべく、
ミリヤさんとPopteen専属モデル藤田ニコルさんの恋愛相談の場にも潜入させて頂きました。
ニコルさんの「芸能人同士の恋愛という非常に難しい悩み」に対してミリヤさんは、
「そのままでいい」とニコルさんの気持ちを尊重する言葉をかけ、見事ニコルさんの悩みを解決。
悩める女子の恋心がわかるミリヤさんだからこそ、
「女子の心にささる歌詞」が書けるのだとMC2人も納得した様でした。
そんな加藤ミリヤさんのスタジオライブは、
笑って楽しんだ幸せな時を永遠にと願ったダンスナンバーの「FUTURE LOVER-未来恋人-」

つながリズム/スタジオライブ

家入レオ「Hello To The World」
かりゆし58「嗚呼、人生が二度あれば」
U-KISS「Kissing to feel」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、前向きな歌詞が特にアスリートの皆さんから支持されているというleccaさん。
leccaさんが主題歌を担当した映画の試写会に探りに行った武井は
leccaさんの前向きな性格や楽曲に魅了された様でした。
そんなleccaさんの魅力は「幅広い世代に突き刺さる背中を押す歌詞」です。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
忘れらんねえよ「別れの歌」
LGYankees「Diamond Story with Noa」
ダイスケ「HAPPY」
BTOB「Dear Bride」
安田レイ「あしたいろ」
U-KISS「Kissing to feel」
乙女新党「雨と涙と乙女とたい焼き」
nowisee「bluemoon」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「純白アントワネット」/放課後プリンセス
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら