バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/工藤静香
今回のゲストは、来年でソロデビューから30周年を迎える工藤静香さんが登場。
懐かしのスーパーヒットメドレーを見て当時を振り返りました。
そして、「工藤静香伝説」と題し当時から噂されていた工藤静香さんの伝説を検証。
今では「食べ物はオーガニック100%」と食に強いこだわりを持っているものの、若い時は食に関してポンコツだった話や、暴走族が工藤静香さんの車を先導していたり、暴走族同士の争い止めるために車に箱乗りする状態になってしまった話など今だからできるエピソードが盛りだくさん。
スタジオライブは、ソロデビュー30周年への布石となる
「My Heartful Best-松井五郎コレクションー」から
新曲「ゆらぎの月」を披露

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、「Shout it Out」。
10代限定の夏フェス「未確認フェス2015」にてグランプリを獲得したShout it Outは大阪府堺市を拠点に活動する平均年齢19歳のギターロックバンド。
本人達主催のライブのため、“音楽の街”下北沢に来た彼らは、ヴィンテージ武井の一流芸能人パワーを使って自分たちのプロモーション活動をしてほしいと依頼。
順調にプロモーション活動を終え、メンバーとの距離を縮めることにも成功。

そんな「Shout it Out」の魅力は、
“「青春」を絵に描いたような10代バンド”

つながリズム/スタジオライブ

高橋優「さくらのうた」
東京パフォーマンスドール「逆光×礼賛」
7☆3「桜 graduation」

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
GOODWARP「僕とどうぞ」
MAY’S「ダーリン」
7☆3「桜 graduation」
FUKI「キミへ」
WHITE ASH「Blaze」
SORAMIMI「はなびら」
KIRA「星が輝く夜」
La PomPon「運命のルーレット廻して」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「RIDE ON TIME」/May J.
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら