バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/西野カナ

今回のスタジオトークには西野カナさんが登場!
今回は“本人非公認知らずに盛り上がっちゃった大賞”と題して、西野カナさんの知らないところで
西野カナさんに関する世間でバズっているものを取り上げました。
まずは、『うた漫画』と題し西野カナさんの楽曲に合わせ制作された漫画をご本人に見ていただきました。
1つ目は「もしも運命の人がいるなら」を10代の一般女性が漫画化した作品を見ていただきその完成度に
とても喜ばれていました。
2つ目は「トリセツ」を10代の一般男性が漫画化した作品を見ていただき男性が書かれたとは思えないほどの
再現性にとても驚かれた様子でした。
次に『トランプラブレター』というもので、西野カナさんの新曲「あなたの好きなところ」のPVのもとにも
なった『52 Reasons I Love You』という海外から流行りだした52枚のトランプに相手の好きなところを書く
といったラブレターが日本でも流行しだしていることを紹介しました。
さらにMCのマギーからバカリズムへ『トランプラブレター』をプレゼントし照れつつも嬉しそうな様子でした。
そんな西野カナさんのスタジオライブは、
好きな人への思いを綴った歌詞が話題の「あなたの好きなところ」。

つながリズム/スタジオライブ

2PM「My House-Japanese ver.-」
でんぱ組.inc「STAR☆ットしちゃうぜ春だしね」
LACCO TOWER「薄紅」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、動画サイトに自ら投稿しその甘い歌声で話題になったS!Nさん。
S!Nさんがのライブツアーに密着した武井はその整ったビジュアルとかっこいいライブパフォーマンスに
魅了された様でした。
そんなS!Nさんのキャッチフレーズは「イケメンなんて言葉はただのオマケ!!トリッキーなキャラクターと
幅広い歌唱力を持つボーカリスト」です。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
w-inds. 「Boom Word Up」
LADYBABY「蓮華チャンス!」
パクスプエラ「1!2!3!」
藍井エイル「春~spring~」
ZYUN.「かげおくり」
BiSH「DEADMAN」
家入レオ「僕たちの未来」
やなぎなぎ「ターミナル」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」/わーすた
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら