バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/鈴木雅之

今回のスタジオトークは、ソロデビュー30周年ラヴソングの王様、鈴木雅之さんが登場。
ライブの度にパトカー先導?一度だけサングラスを外した事がある?などの
世間やネットで噂されている鈴木雅之さんの気になる伝説を
「直接聞きたい マーチン伝説ウソ?ホント?検証」と題し直接聞いて検証しました。
学ランは中ラン、襟の高さにもこだわっていたやんちゃな学生時代の話。
そんなマーチンさん、実は虚弱体質のようで、
カバンの中にはマスク、のど飴、手ぴかジェルなど、ケアグッズがいっぱい。
カバンの中身は女子!と、意外な一面も見受けられました。

スタジオライブは、玉置浩二さんが作詞・作曲したことで話題の「泣きたいよ」を披露

つながリズム/スタジオライブ

back number「僕の名前を」
華原朋美「君がそばで」
ZYUN.「かげおくり」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、今音楽業界で注目の4人組ロックバンドsumika。
以前、今年バズりそうなアーティストをランキング形式で紹介した
「これはバズるぞ2016」にランクイン。
その人気は、赤坂ブリッツを皮切りにした東名阪ツアーのチケットが1分で完売するほど。
そんなsumikaのミュージックビデオの撮影に手伝い役で武井が参加し、
sumikaのバンドのこだわりなどを聞き出しました。
武井が考えたキャッチフレーズは “あなたの住処(まち)のバミレス!!sumika”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
朝倉さや「おかえり-manzumamake-」
BiSH「DEADMAN」
BRADIO「ギフト」
ISAAC「動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとかめ編~」
LADYBABY「蓮華チャンス!」
パクスプエラ「1!2!3!」
金子ノブアキ「Take me home」
ZYUN.「かげおくり」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「安田レイ/ Message」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら