バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/THE ALFEE

今回のスタジオトークはTHE ALFEEさんが登場。
今まで2500本以上のライブを行ってきた3人にまつわる、世間やネットで噂されている伝説を
ウソか、ホントかを「直接聞きたい THE ALFEE伝説ウソ?ホント?検証」と題し直接聞いて検証しました。
今や一般的になっている「東京ベイエリア」の名付け親の話、
台風で高見沢さんが昔住んでいた家の天井が落ちてくるという衝撃的なエピソードのほか、
今までのライブのハプニング特集も紹介
加山雄三さんの影響で一度解散しかけたり、コンビニのおにぎりの開け方を間違えたりするような
デビューから40年以上経っても変わらず仲のいい3人の微笑ましいエピソード満載でした。

スタジオライブは、通算65枚目になるニューシングル、「今日のつづきが未来になる」を披露。

ゲスト/GENERATIONS from EXILE TRIBE

スタジオトーク、続いては昨年の「バズリズムライブ」にも出演し、
バズリズム最多の登場となるGENERATIONS from EXILE TRIBEの皆さん。
EXILE TRIBEの手がける、世界初の総合エンタテインメントプロジェクト「HiGH&LOW」と、
4週にわたるバズリズムとのコラボレーションの、記念すべき第1週目のゲストとして登場。
近頃増えたという、また新たな悩みをバカリズムに相談。
その場で解決策をバカリズムと一緒に実演しました。

スッキリしたところで、スタジオライブは「RUN THIS TOWN」を披露。
「HiGH&LOW」に登場する「RUDE BOYS」のテーマでもあるこの楽曲、
アクロバティックなダンスにも注目です。

つながリズム/スタジオライブ

ポルノグラフィティ「THE DAY」
BRADIO「ギフト」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、“ダークファンジー”というコンセプトに、中高生の女子に人気拡散中の
「ペンタゴン」。
ド派手な衣装と、独特なキャラクターに翻弄される武井。名物高速チェキ撮影にも挑戦しました。
ライブでは他の客と一緒にヘッドバンギングをしてライブを堪能。
新曲紹介の時にはサプライズでステージ上にあがって一緒に盛り上がりました。
武井が考えたキャッチフレーズは “不思議の国のワンダーランド”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
LACCO TOWER「未来前夜」
ROACH「THE TIME IS NOW」
BOYFRIEND「GLIDER」
SKY-HI「クロノグラフ」
ISAAC「動揺を童謡で学ぶ唄~うさぎとかめ編~」
BRADIO「ギフト」
lol-エルオーエル-「spank!!」
SUPER BEAVER「秘密」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「V6/Beautiful World」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら