バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/絢香
今回のスタジオトークは、今年2月でデビュー10周年を迎え、初登場の絢香さん。
スタジオでは名曲集と題して過去の映像で10年間を振り返りその中で制作秘話など
エピソードを語って頂きました。
今年巨人の開幕戦で国歌をアカペラで歌った絢香さん。
アカペラに因んでスタジオでは、スピッツの「楓」、石川さゆりの「天城越え」を絢香さんに
アカペラで歌って頂きました。
MCバカリズムから「もう1曲いいですか?」とおねだりし童謡「赤とんぼ」も歌って頂きました。
そしてSNSに投稿した絢香さんの絵が個性的という事で、イラストを描いて頂き
絢香さんVSバカリズムのイラスト対決を行いました。
絵は得意ではないと言う絢香さん。個性的でカワイイ、イラストを描いて頂きました。

【スタジオLIVE】
10代で作った名曲を大人になった絢香さんがリアレンジした「三日月2016 ver.」

ゲスト/藤原さくら
1st Single「Soup」が月9ドラマ主題歌に大抜擢されMV動画再生回数が600万回を超えるという
彗星の如く現れたシンデレラガール、藤原さくらさんをスタジオに招き、
超ドベタアンケートに答えて頂きました。

Q、最近一番テンションが上がった瞬間は?   A、牧場で牛を見た瞬間
Q、今、一番欲しいものは?          A、牧場
Q、好きなタイプの男性・理想の男性像は?   A、ゴリマッチョ

【スタジオLIVE】
福山雅治作詞作曲で話題の月9主題歌「Soup」

つながリズム/スタジオライブ

SPYAIR「THIS IS HOW WE ROCK」
Czecho No Republic「Electric Girl」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、6人組K-POPアイドルVIXX(ヴィックス)。
今年1月に発売したアルバムがオリコンデイリーチャート1位を獲得。
その後の日本でのツアーでは全公演チケット完売。熱狂的女性ファンを持つVIXX。
イベント会場に着きVIXXさんとお話をしたところリーダーのN(エン)さんと
メンバーのHYUK(ヒョギ)さんの誕生日が近いという事で、プレゼントを買いに行く事に。
他のメンバーさんに何が欲しいか聞いてリサーチをし、武井が選んだプレゼントは
HYUKさんにはジャスティン・ビーバーが好きという事で
「ジャスティン・ビーバーNEWアルバム」をプレゼント。既に持っているとの事で残念。
NさんにはファッションビルPARCOが好きという事で「PARCOの絵」をプレゼント
Nさん、気に入って頂けたようです。
今回の武井が付けたキャッチフレーズは「vixxりするほど素直なK-popureぐるーぷ」でした。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
ツヅリ・ヅクリ「ハイゼンベルク」
夢みるアドレセンス「Love for You」
神はサイコロを振らない「秋明菊」
藤岡みなみ&ザ・モローンズ「世界の名前」
KANAKO「え?あぁ、そう。」
UNIONE「One Sided Love」
それでも世界が続くなら「狐と葡萄」
チェコノーリパブリック「Electric Girl」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「Goodbey holiday(グッバイホリデー)/奇跡の星」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら