バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/総集編
今回はアーティストのゆかりの地と中継をむすびバーチャルでお散歩する人気企画を一挙に振り返る
『バーチャル散歩夏休みスペシャル』をお届けしました。
1組目はいきものがかりの皆さん。
青春時代を過ごした思い出の地『厚木』と中継をむすびバーチャル散歩。
吉岡さん行きつけのお肉屋さんに立ち寄りおばちゃんとお話をした時におばちゃんが水野さんを「清水くん」と呼んだ瞬間をお届けしました。

2組目はPerfumeの皆さん。
下積み時代に毎週のようにライブを行っていた思い出の地『サンストリート亀戸』と中継を結びバーチャル散歩。
当時サンストリート亀戸でスタッフをしていた方に出演して頂き、当時の思い出を語り合っていた様子を
お届けしました。

3組目はスキマスイッチのお2人。
下積み時代に住んでいた思い出の地『三軒茶屋』と中継を結びバーチャル散歩。
常田さん思い出のマクドナルドに行き大橋さんのお母さんとのエピソードや、専門学校に通っていた時の恩師に
出演して頂き当時のエピソードを語って頂いた様子をお届けしました。

4組目はきゃりーぱみゅぱみゅさん。
女子高生時代に通っていた思い出の地『立川』と中継を結びバーチャル散歩。
学校帰りに通っていた雑貨店に行き当時のきゃりーさんを知る店員さんに出演して頂きエピソードを語って
もらいました。さらに通い詰めていたゲームセンターに行き『バーチャルプリクラ』挑戦。
残念ながら失敗してしまった様子をお届けしました。

5組目はaikoさん。
上京当時に通っていた『町田』と中継を結びバーチャル散歩。
当時レコーディングに通っていたスタジオに行き『バーチャルレコーディング』に挑戦。
見事成功した様子をお届けしました。

6組目は平井堅さん。
大学時代を過ごした思い出の地『上大岡』と中継を結びバーチャル散歩。
当時良く通っていた居酒屋さんに行き『バーチャルサイン』に挑戦。
成功とも失敗とも言えない雰囲気になってしまった瞬間をお届けしました。

スタジオライブ

西野カナ「Have a nice day」
GLIM SPANKY「闇に目を凝らせば」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、元JUDY AND MARYの恩田快人さんがプロデュースするKANAKOさん。
KANAKOさんのリハーサル現場に潜入したんですが、その整ったルックスにデレデレになってしまった武井。
リハーサル後にケーキバイキングに行き最後にはもう一度食事して下さいとお願いしたがあえなく撃沈。
最終的にKANAKOさんのキャッチコピーを『Sweet Angel』ではなく『Sweat Angel』(汗の天使)と
付けてしまう始末で相変わらずのポンコツぶりを発揮していました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
それでも世界が続くなら「狐と葡萄」
藤岡みなみ&ザ・モローンズ「世界の名前」
KANAKO「え?あぁ、そう。」
チェコノーリパブリック「Electric Girl」
UNIONE「One Sided Love」
ツヅリ・ヅクリ「ハイゼンベルク」
神はサイコロを振らない「秋明菊」
夢みるアドレセンス「Love for You」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「E.G. summer RIDER」/E-girls
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら