バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/VAMPS
1組目のゲストはVAMPS。
海外で精力的にLIVEを行うVAMPSのメンバーはL'Arc~en~CielのボーカルHYDEさんと
OBLIVION DUSTのギターK.A.Zさん。
VAMPSのお2人と共にお送りした企画は『小さな怒り座談会』
最初の怒りは「臭いのに気づいていない喫煙者」
かつて喫煙者だったHYDEさんとK.A.Zさんが禁煙を始めたのはK.A.Zさんの骨折がきっかけというお話も。

2つ目の怒りはK.A.Zさんの「ホテルのコンセントが少なすぎる」
HYDEさんのホテルでの怒りは「洗濯物の袋が見つからない」
洗濯物を入れる袋が毎回わかりづらい場所にあることにHYDEさんが「隠してる?オレを試している?」と
お怒りでした。

3つ目の怒りはHYDEさんの「エレベーターでどうぞどうぞ!」
エレベーターを降りるときに丁寧にドアを押さえられても出たところでどこにいけばいいかわからない!
という怒りでした。HYDEさんはタクシーの運転手が車を降りて扉を開けてくれるのも待たなければならない、と
タクシーの運転手にもお怒りでした。

4つ目はHYDEさんからK.A.Zさんに対する怒りで、「アポロは月に行ってないと怒る人」
アポロは月に行った派のHYDEさんと行ってない派のK.A.Zさんで言い合いになったことがあり、
今は禁断の話題になっているそう。

最後はHYDEさんの怒り、「ドライブ時のハザードでありがとう」
教習所で習わないありがとうハザードに対して「最初にやった人さえいなければ
ありがとうハザードをやってくれないことで気分を害さない!」という怒りでした。
車のクラクションに対しても、可愛いありがと!クラクションを作るべきではないかと提案してくれました。

スタジオライブは2年ぶりの新曲「INSIDE OF ME feat. Chris Motionless of Motionless In White」

ゲスト/w-inds.
2組目のゲストは今年CDデビュー15周年を迎えたw-inds.のみなさん。
w-inds.のみなさんを迎えてお送りしたトークテーマは、一点集中バズワード「KEITA 筋トレ やりすぎ」
KEITAさんの鍛え上げられた腹筋を写真で披露。
筋トレに夢中になっていたころは実は鍛えすぎて踊りにくくなっていたことを言えなかったとか。
今は適度にトレーニングを行っているそうです。
女性の目線からマッチョな男性はどうかと質問されたマギーは「マッチョすぎるのはちょっと…」と回答。
KEITAさん自身もマッチョはモテないと実感していたようでした。

スタジオライブは、トロピカル・ハウスを取り入れたサマーチューン「Backstage」

つながリズム/スタジオライブ

Bars & Melody「Hopeful」
La PomPon「想い出の九十九里浜」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、「J-BRO(ジェイブロー)」
韓国人アーティストJ-BROは、ボーカルJIN(ジン)とラッパーJ・Hwan(ジェイファン)の2人から成るユニット。
現在ボーカルJINが兵役中のため、今回武井はソロ活動中のJ・Hwanの魅力を探ることに。
武井が魅力探しに訪れたのは味の素スタジアム。
この日J・Hwanも韓国チームとして参加する人気K-POPアーティスト主催のフットサル大会が開催されていたが、
そこに武井もなんと日本チームとして出場することに。
試合に出場するも全くいいところのなしの武井に千載一遇のゴールチャンスが。
しかしここでも決められず、日本チームを率いる俳優の勝村さんにどやされて試合終了。
自身のRapも披露してくれたJ・Hwanに武井がつけたキャッチコピーは、
「マイクとボールは友達のピュアラッパー」

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
龍雅−Ryoga−「FOREVER」
出雲咲乃「世界のしかけ」
さくらシンデレラ「夏恋クレシェンド」
Mississippi Duck Festival「Hello」
J-BRO「SUPA DUPAMAN」
藍井エイル「翼」
RAMI「In My Eyes」
Carat「#SOTS」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「小さな声」/ Iris
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら