バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/星野 源
今回のゲストは、2回目の登場 星野 源さん。
バズリズムをきっかけにMCバカリズムと親友になった星野 源さん。
前回の出演ではロケを行いました。そして今回も、星野さんからのリクエストで
「美味しい赤身肉が食べたい!」と言うことでMCの2人をスタジオから連れ出し
ロケを行いました。その名も星野 源【おねだり】ロケ企画「アポなしグルメBUZZツアー」
という事で、まずはお店の予約からでバカリズムさん自ら電話でアポをとって
ロケ先を決めて頂きました。
お店が決まり、お店の中に入れば3人はただただ美味しい焼肉を食べ終始ご満悦でした。
とてもゆったりしたトークと焼肉で音楽番組とは思えない空気が流れました

【スタジオLIVE】新曲は心躍るラブソング「恋」を披露。

アーティストとつながリズム/スタジオライブ

西内まりや「BELIEVE」
どるせん from TPD「センセイのお気に入り」
iKON「DUMB & DUMBER」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、九州発ギターボーカルバンド「MOSHIMO」。
渋谷で行われたライブに出演し新曲を披露したMOSHIMOさん。
そんなMOSHIMOさんから武井に「新曲にダンスがあるのでステージで踊って欲しい」と依頼され、
武井はライブ開始まで2時間の間に振り付けをマスターしなければならない事に。
MVにも出演しているダンサー2人とプロの先生の指導を受けつつ練習する武井。
武井のフリーソロパートもあり武井自ら考案したダンスは「求愛ダンス」
今回、MOSHIMOさんに付けたキャッチコピーは「もしも気持ちが惹けたなら」でした。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
忘れらんねえよ「俺の中のドラゴン」
放課後プリンセス「秘密のティアラとジェラート」
KOTORI「19歳」
MUCC「CLASSIC」
iKON「DUMB & DUMBER」
BiSH「オーケストラ」
ONE☆DRAFT「キミに恋するオレの唄」
宇多田ヒカル「二時間だけのバカンス」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「Lily’s Blow『Ready to go』」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら