バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/[Alexandros]
今回のスタジオトークは、今 最もブレイクしているバンド[Alexandros]の皆さん が2回目の登場。
[Alexandros]というバンド名は世間に知れ渡りつつも、メンバー個々のキャラは未だ知らないという人もいるかと…そこで、メンバー個々のキャラを存分にアピールしてもらいました。
まずは、Vo.川上さん。
普通のボイパは出来ないが、“世界で一人しか出来ないボイパ”を披露して頂きました。
続いては、Gt.白井さん。
趣味はお菓子作りということで、スタジオに“手作りのバナナパウンドケーキ”を持って来て頂き
みんなで試食。おいしいと大好評でした。
続いては、Dr.庄村さん。
古着屋さんを開けるほど服を持っているという庄村さん。
自宅の一部を紹介して頂きましたが、古着屋さんの倉庫状態のようでした。
個を存分にアピールした所で、[Alexandros]の皆さんが『バカリズムをコーディネートしたい』ということで、
それぞれ自前衣装を持参し、バカリズムを大改造して頂きました。

スタジオライブは、約1年ぶりのニューアルバムからTVCMでも話題の「Feel like」を披露

動画を送リズム/スタジオライブ

動画:石原さとみ
栞菜智世「Heaven’s Door ~陽のあたる場所~」

つながリズム/スタジオライブ

西野カナ「Dear Bride」
高橋 優「明日はきっといい日になる」
B.A.P「FLY HIGH」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、SA。
1984年にVo. TAISEIを中心に結成し、現在は平均年齢47歳 という
キャリアおよそ30年を誇るパンクロックバンド。
今回武井は恵比寿リキッドルームで行われた
SAとThe Birthdayが対バンの音楽ファン必見の激熱ライブに密着した。
そこでSAから武井に、『1番目立つロックな服でライブに挑め!』という挑戦状が与えられ、
自分なりに考えたロックなファッションで客中に入ってリポート。
そんな武井が考えたキャッチフレーズは “Rock’n Roadl ”

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
夢みるアドレセンス「大人やらせてよ」
BAROQUE「GIRL」
瀧川ありさ「色褪せない瞳」
椎名慶治「ゴゾウ☆ロック」
KRD8「君と僕の唄」
flumpool「FREE YOUR MIND」
SORAMIMI「君のせい」
ZYUN.「MonSter」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「BANG BANG BANG/BIGBANG」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら