バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

11月5・6日の2日間開催された番組発のライブイベント
“バズリズムライブ”の模様を表から裏まで一挙大公開!

お悩み解消!スッキリズム

アーティストが常日頃抱いている、小さな悩みをバカリズムが解決
スッキリしてライブに臨んでもらうコーナー「お悩み解消!スッキリズム」

1組目はお騒がせ男、ファンキー加藤が登場。
そんなファンキー加藤さんの悩みは「サポートメンバー人気がありすぎる」とのことでした。
人気がありすぎて、時には自分の歓声より大きな歓声を浴びているというエピソードをお話しいただきました。
この悩みに対してバカリズムは「ダサイ服を着せて足を引っ張れ」と解決しました。

2組目は切なソングのカリスマ、back numberが登場。
そんな彼らの悩みは「もっと器の大きい人間になりたい」という女々しさが炸裂したものでした。
女々しさが少しでも治ると聞いて来たback numberに対してバカリズムは「直らない」と諦めていました。

3組目は攻撃的なパフォーマンスで盛り上げるSPYAIRが登場。
お悩みは「メイク落としが寒くてつらい」というMOMIKENさんの切実なお悩みに対して
基本、トイレでメイクを落とすそうで、冬場は水しかでないことがあり苦労するというエピソードをお話しいただきました
そんな悩みにバカリズムは「貼るタイプでいきます?」と提案していました。

O.A楽曲
ファンキー加藤「まわせ!」「走れ 走れ」
いきものがかり「ラストシーン」「じょいふる」
SPコラボ いきものばかり「I think」
back number「ハッピーエンド」「高嶺の花子さん」
SPYAIR「イマジネーション」「RAGE OF DUST」
Fear, and Loathing in Las Vegas「Virtue and Vice」「Party Boys」
Wacci「大丈夫」

マギーの立ち寄リズム

マギーがステージ裏でジュースを振る舞うゆる~いコーナー
1組目は
「いきものがかり」からは水野良樹さん・山下穂尊さんが
「back number」からは清水依与吏さんが、そしてファンキー加藤さんにご来店していただきました。
ファンキー加藤さんのライブを見て、人生観が変わったという清水さんの話や
いきものがかりさんとファンキー加藤さんはデビューが同じ2006年でデビュー当時は同じ場所でライブを
していて、キャパの半分も埋められなかったエピソードは意外でした。
水野さんは、ラジオでback number清水さんが自分のことを呼び捨てにしているというエピソードを
話してくださいました。
それに対して清水さんは「なんか出ちゃった」と仲の良い様子が垣間見れました。
2組目は
「back number」の3人が
「SPYAIR」からIKEさん・KENTAさんにご来店していただきました。
巷でひっそりと、噂になっている「三十路ボーカル会」についてお話しいただきました。
高橋優さん・EXILE THE SECONDのNESMITHさんが参加していたことや
IKEさんは意外にお酒に弱くすぐ寝てしまうなどのエピソードをお話していただきました。

マギーの先取リズム

今回紹介した12曲
Cloque.「Haul」
虹のコンキスタドール「パラドキシカル・コンプレックス」
lyrical school「マジックアワー」
ブレイク☆スルー「Precious Love」
P.IDL「ティーンエイジ・ブルース(team I ver.)」
BLUE MOON BOO「SNAKE」
SAY-LA「こじらせ片想い」
AOA「WOW WAR TONIGHT~時には起こせよムーヴメント girls ver.」
ZYUN.「MonSter」
7☆3「止まらない想い」
Crystal Lake「Omega」
植田真梨恵「ダイニング」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「Higher Climber」/HOWL BE QUIET
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら