バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/きゃりーぱみゅぱみゅ
今回のスタジオトークは懐かしいあの頃にタイムスリップする新企画『青春!振り返リズム』を行いました。
まず振り返る時代はきゃりーさんが小学生だった2003年~2005年。「六本木ヒルズの開業」、「マツケンサンバⅡ」、「ニンテンドーDSの発売」など懐かしい物が次々出てくる中で、きゃりーさんが当時ハマっていた物は辻ちゃん、加護ちゃんのファンだった「モーニング娘。」。当時のコミュニケーションツールとして利用していた「前略プロフ」。さらに当時ドハマリしていた「へぇボタン」はスタジオで実際に触っていただきかなり興奮されていたようでした。
次に振り返る時代はきゃりーさんが高校生だった2008年~2010年。最近にも思える年代ですが「iPhone3Gの発売」、「世界のナベアツ」、「ケアベア」など名前を聞くと意外と懐かしく感じるこの年代にきゃりーさんがハマっていたものは、1話から最終話まで見たという「ラストフレンズ」。高校時代良く食べていた「Lチキ」。そして「グ~!」でおなじみエド・はるみさん。でした
青春を振り返って懐かしさに浸ったきゃりーさんのスタジオライブは、最新曲「原宿いやほい」。

ゲスト/倉木麻衣
続いては番組初登場倉木麻衣さん。
こちらも新企画、番組宛てに届いたゲストからの悩みを解決する「解決!夜のお悩み相談ポスト」を行いました。
記念すべき第1回のゲスト倉木麻衣さんの悩みは「蟻をホクロと勘違いする」や「年越しライブのカウントダウンがちゃんと出来ない」など仰天の天然エピソードでカウントダウンは実際にVTRで検証してMC2人もびっくりするほどグダグダでした。
最終的に倉木麻衣さんに対するバカリズムの回答は『女の子らしくて可愛いのでそのままで』でした。
そんな倉木麻衣さんのスタジオライブは、アニメ名探偵コナンのエンディングテーマに抜擢された最新曲
『YESTERDAY LOVE』。

動画を送リズム

動画:DNCE

つながリズム/スタジオライブ

Mrs. GREEN APPLE「鯨の唄」
夢みるアドレセンス「恋のエフェクトMAGIC」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、武井が2017年グイグイ来るであろう4人組、ココロオークションの皆さん。
彼らにインタビューする前にPVで世界観を確認した武井はVoの粟子さんの声に魅了されたようで、その後
「新曲のPVの撮影現場に一緒に行きましょう!」と誘われPVの撮影現場についた武井に何と監督から出演オファーが!
その後撮影も順調に進み今回は何事もなく終わるかと安心していたら、最後に武井がつけたキャッチコピーが
「寄りそいロック」と「ゆりかごロック」という2パターンで結局グダグダに終わるポンコツぶりを発揮した
探リズムでした。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
BRADIO「-Freedom-」
predia「禁断のマスカレード」
グッドモーニングアメリカ「鉛空のスターゲイザー」
MYNAME「Alive or Fallen」
パクスプエラ「冬のヒミツ」
Omoinotake「Hit It Up」
ぱんち☆ゆたか「未熟者の詩」
夢みるアドレセンス「恋のエフェクトMAGIC」

私服でお帰リズム

ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「Everybody needs love」/信近エリ
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら