バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/Hey! Say! JUMP
昨年10月に出演した時に行ったイライラ仲裁所の延長戦、イライラ仲裁所リターンズを行いました。
①伊野尾さんから八乙女さんへの忠告
「他のメンバーのコメントやものまねを勝手にパクるんじゃね~ 先輩として恥ずかしくないのか~」
知念さんが三四郎の小宮さんのものまねをし、受けた事をみて八乙女さんも次の日から小宮さんのものまねをしていたという事で、どっちが似ているか知念さんと八乙女さんでスタジオ披露しました。
②知念さんから有岡さんへの忠告
「周りに人がいる中でベタベタと体を触ってくるんじゃねぇ! 疑われるじゃねぇか!」
有岡さんの言い分は何故か知念さんだけ触ってしまい、受け入れてくれていると思っていたとの事で、
知念さんは全くそんな気が無いときっぱり拒否。
③山田さんから岡本さんへの忠告
「食べ方が汚いんだよ!俺の家に来て、食べたものをこぼしていくな オマエは子どもかっ!」
岡本さんの口元がゆるいのか食べ物を口まで運んではいるもののよくこぼしてしまうという事で、
薮さんから赤ちゃんがつける前掛けをつければ?とアドバイスを受け解決。

スタジオライブ/デビュー10周年イヤー第1弾「OVER THE TOP」を披露。

ゲスト/miwa
今回はmiwaさんをお招きし、miwaさんのゆかりある場所「渋谷」でバーチャル散歩しました。
まずはmiwaさんがデビューライブをしたライブハウス「Shibuya eggman」に行きました。
Shibuya eggmanのロッカーや楽屋には様々なアーティストのサインが書かれていてmiwaさんのサインも38番(ミワ)のロッカーに書かれていました。
ゆかりの人登場ではmiwaさんが高校生の頃、「7th FLOOR」のブッキングマネージャーをしていたハグてっぺいさんが登場。
当時、miwaさんが手作りで書いたジャケットの絵も見せていただきました。

続いてはイケベ楽器さんに行きました。
マンドリンが欲しいという事で用意してもらったマンドリンは100万円超える値段で
高くて断念する事に。

スタジオライブ/「SPLASH」水しぶきのように感情を解放してほしいという想いが詰まった楽曲を披露。

つながリズム/スタジオライブ

ピンク・ベイビーズ「UFO」
KANA-BOON「Fighter」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、名古屋発ヴィジュアル系バンド「アルルカン」
昨年4月にも探リズムで御出演したアルルカン。
今回O-EASTでライブに出演するアルルカンに密着。
前回は武井の営業と重なり、アルルカンの魅力を探れずして終わった武井。
まずは謝罪し汚名返上と張り切る武井に与えられたMISSIONは「アルルカンの新曲ポスターを貼って来る」という事で、ポスターを2枚1組の10セット貼るミッションを受ける事に。
「全部貼って来ないと帰って来てはダメ」と言われ、頑張る武井でしたが1セット残してTIME UP。
結局今回もアルルカンさんの魅力を探れずだったのでキャッチコピーも出ず、謝罪し終了しました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
Swimy「絶絶」
BiS「gives」
ユビキタス「カタルシス」
BOYFRIEND「I Miss You」
眩暈SIREN「偽物の宴」
Faint★Star「Wonder Trip」
オトループ「ことばを知りたい」
フェアリーズ「Synchronized ~シンクロ~」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「SUPER FLY」EXILE THE SECOND
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら