バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/V6

今回のゲストは2回目の登場となるV6の皆さん。
前回は欠席だった坂本さんも参加しての今回の企画は、お互いのカワイイところを出し合ってイチャイチャしてもらう「お前のココがカワイイぜ!座談会」を開催しました。

まずは坂本さんから三宅さんへは、「もう全部がカワイイ」
三宅さんの、褒められた時に照れて何も言えなくなるところ、仕草などのすべてがカワイイそうです。
さらにトニセンからカミセンへのカワイイポイントとして、
井ノ原さんから岡田さんへ、「鼻歌を泥棒しちゃうのがカワイイ」という意見も。

次は、「おばあちゃん子でカワイイ」という、井ノ原さんから森田さんへのカワイイ発表。
森田さんが昔、送迎車に乗ってくる時に「おばあちゃんの作ったベビーカステラ」を
袋にいれて持ってきたエピソードがカワイイと井ノ原さんが告白。
さらに長野さんからも、「お紅茶」や「おナス」のように、何でも単語の頭に「お」をつけてしまうという、
「言葉遣いが丁寧でカワイイ」という森田さんのエピソードも飛び出しました。

続いては、森田さんから井ノ原さんへ、「1人笑いがカワイイ」
これは取材で疲れてきた時に、井ノ原さんが現場を和ませるために「1人笑い」をしてくれることが
カワイイとのこと。

またしても森田さんから、「俺のことが好きすぎてカワイイ」という三宅さん、岡田さんへ。
しかしながら、2人とも同じように感じているようで、カミセンメンバー全員が互いに
「好きすぎてカワイイ」と思っているようでした。
最後に、長野さんから坂本さんへ「食べ方がラマっぽくてカワイイ」という、
坂本さんの食事風景が動物の「ラマ」みたいでカワイイという、
ちょっと変わったカワイイポイントも発表していました。

スタジオライブ
「Can’t Get Enough」

自撮りを勝手に送リズム

AKB48
(柏木由紀、小嶋陽菜、宮脇咲良、向井地美音、山本彩、横山由依、渡辺麻友)
「4月に卒業する小嶋陽菜にひと言」

スタジオライブ
「シュートサイン」

つながリズム/スタジオライブ

flumpool「ラストコール」
HY「HAPPY」
ベリーグッドマン「さくら」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、音楽配信サイトで話題のピアノロックバンド「A11yourDays」
ボーカルが日本と韓国、他のメンバーもアメリカ・中国と、様々な国の血を引き継ぐバンド。

今回は、武井がライブ前の買い出しとして、メンバーの食べたいものを用意することに。
「トッポギを食べたい」というボーカルSOGYONさんの注文を受けて、武井は新大久保へ。
韓国系の商品を取り扱うスーパーをめぐるも、なかなか手間取ってしまう。
そうこうしている内に、ライブがスタート。
ライブ中に駆け込むも武井は間に合わず、ライブ後のメンバーに買ってきたものを渡すことに。
しかも、トッポギはレトルト食品でごまかしているという結末。
そんな武井がA11yourDaysのライブを見て感じたキャッチコピーは
「日韓中米英のサミットロック」

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
BiSH「プロミスザスター」
Apink「Bye Bye」
大森靖子「ドグマ・マグマ feat.fox capture plan」
ベリーグッドマン「さくら」
callme「Bring you happiness」
0.8秒と衝撃。「ブレイクビーツは女神のために」
カミツキ「Where to go」
宇多田ヒカル「人魚」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナー。
紹介楽曲「OH BOY」/スダンナユズユリー
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら