バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/ゴスペラーズ
今回のゲストは初登場、日本一のソウルボーカルグループ、ゴスペラーズのみなさん。
そんなゴスペラーズのみなさんをお招きして「アーティストに学ぼう」を行いました。
ゴスペラーズさんから教わるのはフェイクの歌い方でフェイクとはシンプルに言うと
メロディーをくずして歌う事、もとのメロディーに変化を加えて表現を厚くしていく
という事で、フェイクの歌い方の3つのポイント「フレーズをかえる」「リズムをずらす」
「スキャットを入れる」を教えて頂きました。
バカリズムさん代表曲「AVを見た本数は経験人数に入れてもいい」を題材に
バカリズムさんとゴスペラーズさんでスペシャルコラボVerで熱く歌い上げました。

スタジオライブ/「Fly me to the disco ball」

ゲスト/藤原さくら
2度目の登場、藤原さくらさん
前回のトークでは好きなタイプの男性は?というアンケートに答えて頂き「ゴリマッチョ」と言う事だったのですが最近色んな所でマッチョを提供され、本当にゴリマッチョが好きかどうか
悩んでいるとの事で悩み解決のスペシャリストであるバカリズムさんに真剣に相談しました。
バカリズムさんからの答えは「マッチョ論を語る」
藤原さくらさんも「胸のつっかえが取れた」と無事に解決しました。

スタジオライブ/スピッツの名曲をカバー「春の歌」 

自撮りを勝手に送リズム

Apink「Bye Bye」

つながリズム/スタジオライブ

SPYAIR「Be with」
フェアリーズ「Synchronized ~シンクロ~」

緊急指令!今すぐ探リズム!!

ヴィンテージ武井がアーティストの1日に密着し魅力を探り出すコーナー。
今回武井が探るアーティストは、「MYNAME」
2012年に日本デビューし女性に大人気のK-POP 5人組男性アイドル。
インスさんのバースデーイベントに参加した武井さん
今回のMISSIONは特技対決という事で、インスさん提案で「腕立て伏せ対決」と
武井さん提案の「あっち向いてホイ対決」を行いました。
キャッチコピー紹介では、イベントを通じてメンバーの皆さんがいろんな色を見せてくれたという事で「虹」

今回の探リズムで武井卒業という事なので、次回から新コーナーに。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
中田裕二「Deeper」
lol-エルオーエル-「boyfriend」
ラッパ我リヤ「My Way feat. Kj(Dragon Ash)」
callme「Bring you happiness」
リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア「心の花を咲かせよう」
ベリーグッドマン「さくら」
Apink「Bye Bye」
PrizmaX「Mysterious Eyes」

私服でお帰リズム

「私服でお帰リズム」
ファッションリーダーかつカリスマのマギーがどんな私服で帰っていくのかを覗き見。
マギーの私服のテーマを想像するコーナーです。
紹介楽曲「KNOCK KNOCK」TWICE
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら