バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/Dragon Ash

今回のゲストは、デビュー20周年を迎えたDragon Ashの皆さん。
ロック界を代表するモンスターバンドながら、テレビには滅多に出演しないため
メンバーの素顔はまったくもって謎…ということで、
Dragon Ashのイメージを街で100人に大調査してきました。

1つ目の質問は「Dragon Ashの素顔はどんな人たちだと思う?」
パリピ系、キャバクラ行ってそう、女をはべらかしてそう…など
たくさんの勝手な意見が上がる中、一番多かったイメージは「怖そう・強そう」でした。

2つ目の質問は「メンバーの中でモテそうなのは?」
これは中学生の頃からの付き合いのKjさんと桜井さんの一騎打ちに!
最終的にはKjさんに軍配が上がりましたが、「Kjは変態そう」というイメージも飛び出しました。
またメンバーからは、実はギターのHIROKIさんがモテる!という意見も。

3つ目の質問は「実はプライベートではこんな人!というイメージは?」
これには「DRI-Vさんがヘビ飼ってそう」「ATSUSHIさんが陶芸やってそう」
「BOTSさんがラーメン店巡りしてそう」とまたまた勝手なイメージが続出。さらにメンバーからは
「Kjはすぐに物を忘れる」「BOTSは趣味のゴルフ旅行がSNSでバレた」などの暴露も…。

スタジオライブ/最新アルバムより「Mix it Up」

自撮りを勝手に送リズム/スタジオライブ

AKB48「願いごとの持ち腐れ」

アーティストとつながリズム/スタジオライブ

Little Glee Monster「だから、ひとりじゃない」
HOWL BE QUIET「ギブアンドテイク」

バズ女が探リズム

音に敏感な現役女子大生=バズ女たちが、アーティストの宣伝プロモーターとして
音楽業界の色々なお仕事を初体験するという撮れ高不明のコーナー。
今回、バズ女たちがプロモーターを担当するアーティストは
現役女子大生ラップシンガーの「春ねむり」さん!
ニューアルバムのトレーラーを作ってほしい、という依頼に応えて
バズ女たちが鏡の前にいるような自撮り映像を撮影しました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
Cloque.「君の声」
ぜんぶ君のせいだ。「わがまま新生Hominina」
THE YELLOW MONKEY「パール」
BiS「SOCiALiSM」
RIOT BABY「By My Side」
リトル・シンガーズ・オブ・アルメニア「ありがとう」
Aldious「Without You」
in FAM step「Don’t feel stagnant」

お夜食ペロリズム

トーク収録を終えたばかりでお腹がペコペコのバカリズムのために
曲のイメージにあった差し入れをマギーがお届けするコーナー。
[紹介楽曲]安室奈美恵「Just You and I」
[差し入れ]東京都 Saigon「生春巻き」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら