バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/Kis-My-Ft2

1組目のゲストは、2回目の登場Kis-My-Ft2のみなさん。
今回の企画は、「Kis-My-Ft2のイライラは改善された!?報告会!」
前回出演された時のイライラがその後、改善されたのか報告して頂きました。
まずは、玉森さんから二階堂さんへのイライラ
「その私服センスどうにかならないのか!?ジャージにセカンドバック」
玉森さんが目撃したのは「全身真っ白なジャージにさらに真っ白なスニーカー」を身につけてヤンチャ感が増した二階堂さんの姿でした。
続いては、二階堂さんから千賀さんへのイライラ
「くしゃみをするのはいいが直前で手を開くな」
前回の “千賀砲”とバカリズムに命名され、千賀さんは反省しているそうですが、
その“千賀砲”が最近さらにバージョンアップし片手でコントロールしているくしゃみを二階堂さんが実演してくれました。

スタジオライブ/「PICK IT UP」

ゲスト/AI

2組目のゲストは、AIさんが登場。
今回は苦労時代を支えてくれた街「戸越銀座」と中継を結び、商店街をバーチャル散歩し、当時お世話になった恩人達が続々登場してくださいました。
まず、1件目「焼鳥エビス」では、お店のご主人。当時、AIさんがカウンターでお酒を飲みながら英語で電話をしているのがカッコよかったとお話してくれました。
次に向かった「マネジャーさんの実家」ではマネジャーさんのおばあさまと久々の再会。お二人で「story」を歌って頂きました。最後に向かったのは当時、毎日通っていたという中華料理「百番」、通称・裏百の店主だった白井さんのお宅。久々すぎる再会に怒られてしまいましたが、今回サプライズでAIさんの思い出味「定食」を作っていただき、思わず涙を浮かべていました。

スタジオライブ/「最後は必ず正義が勝つ」

自撮りを勝手に送リズム/スタジオライブ

平井堅「ノンフィクション」

つながリズム/スタジオライブ

まねきケチャ「どうでもいいや」

バズ女が探リズム

音に敏感な現役女子大生=バズ女たちが、アーティストの宣伝プロモーターとして
音楽業界の色々なお仕事を初体験するという撮れ高不明のコーナー。
今回、バズ女たちがプロモーターを担当するアーティストは「in FAM step」のみなさん
タワーレコード池袋店さんの入り口の正面という良い場所をご提供いただき、
「in FAM step」コーナーを作り、店内のお客さんや通りがかった人に積極的にPR。
お店の当日のJ-POPアルバム売り上げランキングで5位と貢献しました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
POT「SYAKUNETSU BEAT」
#ハッシュタグ「始まりのホイッスル」
スパインズ「Fashion」
ぜんぶ君のせいだ。「わがまま新生Hominina」
Cloque.「君の声」
RIOT BABY「By My Side」
ヲルタナティヴ「夏の香のパ・ド・ドゥ」
ASH DA HERO「BRAND NEW WORLD」

お夜食ペロリズム

トーク収録を終えたばかりでお腹がペコペコのバカリズムのために
曲のイメージにあった差し入れをマギーがお届けするコーナー。
[紹介楽曲]FAKY「Someday We'll Know」
[差し入れ]ドミニクアンセルベーカリー東京「クッキーショット」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら