バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/コーネリアス

今夜のゲストはバカリズムが憧れるアーティスト、コーネリアス 小山田圭吾さんが初登場。
まずは、バカリズムさんが長年気になっていたライブTシャツに関して質問。
1回洗濯しただけでプリントが剥がれてしまい、このTシャツはこういうモノだと思っていましたが、
実は、たまたま剥がれてしまっただけだった事が発覚。
そして、今回の企画「謎多きコーネリアスに一問一答してみよう」では、
コーネリアスさんの仕事やプライベートに関して超基本的な質問に事前に答えて頂きました。
仕事に関しての質問
Q「曲のインスピレーションが湧くのはどんな時ですか?」→A「スタジオに行った時」
Q「1週間で働くのは何日くらいですか?」→A「5日」
Q「もしまたデビューするならコーネリアス?」→A「もうデビューしたくないです」
Q「アーティスト同士で食事に行くと話す話題は?」→A「健康」
プライベートに関しての質問
Q「休みの日は主に何をしていますか?」→A「買い物、掃除、片付け」
Q「今、一番欲しいものは何ですか?」→A「タイヤ」
Q「最近、お子さんとよく話すテーマは何ですか?」→A「音楽」
Q「最近イライラしたことは?」→A「タクシー」
Q「俺も年を取ったな~と思う事は何ですか?」→A「老眼や体力の衰え」
などの質問にバカリズムさんがさらに踏み込み、疑問に思っていた事などを追加で質問。
楽しい時間を過ごしました。

スタジオライブ/「いつか / どこか」

自撮りを勝手に送リズム/スタジオライブ

ジャニーズWEST「おーさか☆愛・EYE・哀」

スタジオライブ

Leola「コイセヨワタシ。」
FIVE NEW OLD「By Your Side」

バズ女が探リズム

音に敏感な現役女子大生=バズ女たちが、アーティストの宣伝プロモーターとして
音楽業界の色々なお仕事を初体験するという撮れ高不明のコーナー。
今回、バズ女たちがプロモーターを担当するアーティストは「LUVandSOUL」のみなさん
メンバー全員が、農業、建設業、運送業、マネジメント業など別に仕事を持ち活動を続けている。
今回のミッションは「CDを多くの人に聴いてもらいたい」という事で、バズ女が考えた作戦は
「メンバーのRYOTAが育てたネギを特典として付ける」。
結果は大好評で特典を付けた分は完売しました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
SUPER JUNIOR-YESUNG「Splash」
まねきケチャ「どうでもいいや」
それでも世界が続くなら「消える世界のイヴ」
ASH DA HERO「BRAND NEW WORLD」
Uru「しあわせの詩」
#ハッシュタグ「始まりのホイッスル」
POT「SYAKUNETSU BEAT」
少年がミルク「I love you」

お夜食ペロリズム

トーク収録を終えたばかりでお腹がペコペコのバカリズムのために
曲のイメージにあった差し入れをマギーがお届けするコーナー。
[紹介楽曲]和楽器バンド「オキノタユウ」
[差し入れ](有)谷ちくわ商店「竹ちくわ」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら