バズリズム

毎週金曜 24:30 OA! MC:バカリズム、マギー

On Air 放送内容

おしゃべリズム

ゲスト/関ジャニ∞

今回のゲストは、3回目の登場となる関ジャニ∞のみなさん。
もはやジャニーズアーティスト恒例の「お前のココがカワイイぜ!座談会」を開催しました。

まずは渋谷さんから安田さんへ「スカート姿がたまらなくカワイイ」
私服でもスカートを履くことがあるという安田さん。
安田さんがスカートの日には、ヤッター!と思うそうです。

続いて大倉さんから錦戸さんに「キラキラ女子っぽくてカワイイ」
朝からフルーツや甘いものを食べている錦戸さんがカワイイ…ということで、
普段よく食べているという“ワッフル”でエア朝食していただきました。
また村上さんからは、錦戸さんが無茶振りされてる姿がカワイイとの意見が。
自分が思うカワイイポーズをして!とのバカリズムさんの無茶振りにも、一生懸命に応えてくれました。

次に、渋谷さんから横山さんへ「照れている姿がカワイイ」
よく耳や顔が赤くなる横山さん。そんな横山さんへ「マギーと見つめ合う」という指令が。
大照れの横山さんにメンバーからは「シャイなのにエロいからな」とのツッコミが飛び交いました。

そして、丸山さんから渋谷さんへは「すべてがカッコイイし、カワイイ」
手の大きさ、ぎゅっとした時の身長差、表現力…渋谷さんの魅力を一生懸命に語ってくれる丸山さん。

そんな渋谷さんからは丸山さんに対する相談が。
前回の出演でも丸山さんからのセクハラを訴えていましたが、
なんと今回も登場してイスに座る時にお尻を触ってきたとのこと。
また、突然メールで謎の画像が送られてきたり…と、まだお悩みは続いてるようでした。

安田さんから渋谷さんには「完全なおじいちゃんになるのがカワイイ」
夜になるとおじいちゃんのようになって、起動しなくなるという渋谷さん。
話していても突然寝てしまうなどお疲れのご様子でした。

丸山さんから大倉さんへは「変な略し方がカワイイ」
昔、オレンジジュースをOJと略していた…とのチクり情報でしたが、
大倉さんは全然覚えていないことから丸山さんのウソつき疑惑が浮上してしまったのでした。

スタジオライブ/「今」

スタジオライブ

EXILE THE SECOND「Summer Lover」
chay「恋のはじまりはいつも突然に」
TETSUYA「愛されんだぁ I Surrender」

バズ女が探リズム

音に敏感な現役女子大生=バズ女たちが、アーティストの宣伝プロモーターとして
音楽業界の色々なお仕事を初体験するという撮れ高不明のコーナー。
今回、バズ女たちがプロモーターを担当するアーティストは「JET SET BOYS」の皆さん。
高橋まことさん(ex BOØWY)、友森昭一さん(ex REBECCA)、tatsuさん(LÄ-PPISCH)
そして椎名慶治さん(ex SURFACE)というスーパーバンドです。
メンバーのリクエストで、ライブリハーサル中の皆さんに手作りの差し入れを用意!
その後、タワーレコード新宿店でサイン会が行われるということで、
バズ女が宣伝隊長として手作りフライヤーを用意し、若いお客さんたちにもPRしました。

マギーの先取リズム

今回紹介した8曲
華風月「Friends」
Aldious「fragile」
SUPER JUNIOR-YESUNG「Splash」
少年がミルク「I love you」
#ハッシュタグ「始まりのホイッスル」
宮良牧子「月酔唄」
まねきケチャ「どうでもいいや」
放課後プリンセス「さよならデュアリーナ」

お夜食ペロリズム

トーク収録を終えたばかりでお腹がペコペコのバカリズムのために
曲のイメージにあった差し入れをマギーがお届けするコーナーです。
[紹介楽曲]GENERATIONS from EXILE TRIBE「空」
[差し入れ]銀座千疋屋「フルーツポンチ」
※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら