バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲスト

ゲスト/大原櫻子
今年デビュー5周年になる、大原櫻子さんを迎えての今回の企画は
『大原櫻子は本当はこんな人!お友達からB面メッセージをもらいましたSP』

①「城田優さん」
舞台で共演した2人。城田さんには何でも言える仲で全てをさらけ出せるほど仲良し。
そんな城田さんからは、日本酒を飲んだりおつまみも砂肝で“ちっちゃいおっさん”とのコメント。
ただどんな時も、夜の12時前には絶対に家に帰るのでシンデレラみたいと話してました。

②「水野良樹さん(いきものがかり)」
大原さんのファンで、楽曲提供されている水野さん。
そんな水野さんだからこそ知る大原さんのB面とは、裏切らなさすぎて怖い人間。
本当に良い子で裏があるんじゃないかと勝手に推測してたみたいですが
掘っても掘っても結局良い子だったみたいです。

スタジオライブ「泣きたいくらい」

バカリズムと

「バカリズムと」第三弾が決定!大原櫻子さんとバカリズムがコラボします。
今回は第1回 戦略会議が行われました。
まずはユニット名から考え、ハタリズム、ミズノリズムに続いて今回は「大原バカリ子」に決定しました。
楽曲タイトルはまだ決定しませんでしたが、くだらない曲を歌いたいとのこと。
作曲は水野さんにお願いするかもと少しずつ内容が決まっていきました。

バカリズムへの15秒

このコーナーはアーティストがバカリズムに向けて自由気ままにメッセージを送ってきてくれるコーナーです。
Kis-My-Ft2 (北山宏光&藤ヶ谷太輔&玉森裕太)「ZERO」

スタジオライブ

MAN WITH A MISSION「Take Me Under」
Mrs. GREEN APPLE「WanteD! WanteD!」
山猿「満月」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、
週替りでお試し採用するコーナー『お試し音楽リポーターが行く。』
今回のお試しリポーター、ダイアンが密着するアーティストは、
今年結成10周年を迎えた人気K-POPグループU-KISSさん。
今回のお願いはイベントの司会をして欲しい。
ダイアンの2人はU-KISSさんに自身のギャグも伝授し会場で披露し大盛況なイベントになりました。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
ぜんぶ君のせいだ。「トナリコレアラタ」
ベボガ!「Be!」
EMPiRE「Black to the dreamlight」
BRADIO「きらめきDancin’」
がらくたロボット「ツキノアリカ」
まねきケチャ「あたしの残りぜんぶあげる」
山猿「満月」
DROP DOLL「Little deep love song」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]NormCore「傷だらけの僕ら」

今回の佐藤アナからの問題
【ギターがメインのカットは何カットあるでしょう?】
答え
⇒「4回」

バカリズム回答
不正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら