バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トークゲスト

トークゲスト/V6
今回は、大好評イチャイチャ企画 第2弾!
V6の皆さんをお迎えして「お前のココがカワイイぜ!座談会」を開催しました。

■岡田さんから森田さんへ「笑顔がカワイイ」
『岡田さんにしか見せない森田さんの笑顔』がカワイイとのこと。
ライブのMCでは、「岡田ものまねして」と無茶振りをされるそうですが、周りは失笑。
ところが、森田さんだけは大爆笑で、その姿をずっと見たいからものまねをやり続けるという岡田さん。
ということで、スタジオでも全力でIKKOさんのものまねをしていただきました。

■坂本さんから三宅さんへ「キャッキャしているのがカワイイ」
コンサートの後にシャワーを浴びていた時、三宅さんが先に出てきて森田さんのシャワーを覗いでいたら、
その時ちょうど耳を洗っていたらしく、それを見て大喜びしながら「今見たらさ~!」とアツく語っていたそう。
おっさんがシャワーを覗いてこんなところまで楽しんでいる姿を見て、カワイイと思ったとのことです。
三宅さんは森田さんが耳を洗う姿を再現し、そこでもキャッキャしていました。

■森田さんから三宅さんへ「しゃべってくれてカワイイ」
昔からメンバーとはプライベートの話をあまりしないそうですが、三宅さんだけは話してくれるそう。
お互い家で育てている植物を写真で見せ合っているとのことで、仲の良さを見せました。

■三宅さんから森田さんへ「とにかく俺に憧れていてカワイイ」
1つ目はファッション。三宅さんがクロップド丈のパンツを穿いていたら、森田さんも穿くようになった。
2つ目は食べ物。リハーサルや打ち合わせなどでご飯を頼む時、必ず同じものを頼む。
3つ目は髪型。前回出演時も森田さんが三宅さんの髪型をマネしているという話題が出ましたが、
その後もマネされたそうで、「The ONES」の時、髪型が自分と左右逆のシンメトリーになっていた。
これを受けて森田さんは「面倒くせぇな3つも出してきて!」と反発し、
それを見た岡田さんは「でも2人(三宅さん・森田さん)は俺のこと好きだからな」と総括しました。

■長野さんから岡田さんへ「俺のモノを勝手に使ってカワイイ」
ツアー中、岡田さんだけメーク道具を持っていなくて、なぜか毎回長野さんのメーク道具を使うそう。
それを見た長野さんは、最近はむしろ「使ってください」という感じで机に置いておくという。
そんな長野愛の強い岡田さんについて井ノ原さんから暴露話も。
ツアー最終日の打ち上げに予定があって長野さんが参加出来なかったそうで
打ち上げ中も何かあるたびに「でも長野くんいないしなー」と寂しがっていたとのこと。
スタジオで岡田さんは「大事な日に博がおらん!」と愛を叫んでいました。

■井ノ原さんから坂本さんへ「リーダーなのにリーダーっぽくないところがカワイイ」
坂本さんはみんなをまとめるタイプではなく、人前で話すのが苦手で、
未だにカメラのタリー(赤いランプ)が光っているのを見ると85%くらい噛むという。
そんな坂本さんにとって「坂本くんどう?」はNGワードで、
このトーク中も皆に見られているこの瞬間が1番緊張すると、カワイさを見せました。

スタジオライブ「KEEP GOING」

バカリズムへの15秒

このコーナーはアーティストがバカリズムに向けて自由気ままにメッセージを送ってきてくれるコーナーです。
今回送ってきてくれたのは、和田アキ子さん。
多彩なバカリズムさんに「趣味がないので、私に合う趣味を教えてほしい」というお悩み相談メッセージでした。
バカリズムさんの答えは、「ボルダリング」でした。

スタジオライブ
和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生「愛を頑張って」

スタジオライブ

LiSA「Catch the Moment」
ストレイテナー「The Future Is Now」
PassCode「Ray」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、週替わりでお試し採用するコーナー。
今回の音楽リポーターは、1年前番組のロケ企画をレギュラーで2年間担当していた芸人「武井俊祐」。
その登場にバカリズムも大興奮。今回探るアーティストは「焚吐」。
今回はPVの撮影をするということで、スタッフのお手伝いをしてほしいとのお願い。
武井は1年振りの番組出演に『王座奪還する』と意気込み、その頑張りもあってPV撮影も20分早めに終了。
見事武井はバカリズムから1位に選ばれました。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
ISAAC「イッキューイフユーキャン」
Yuji Ohno & Lupintic Six「セーヌの風に…(Adieu)feat. 沢城みゆき」
入日茜「エンジェルロード」
カミツキ「月華の奏」
ダウト「閃光花火」
1 Believe FNC「ただそれだけで」
edda「夢のレイニー」
GANG PARADE「GANG 2」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナー。
[紹介楽曲]Samuel「Candy -Japanese Ver.-」

今回の佐藤アナからの問題は、
【Samuelが両手にはめている指輪はどの指?】という問題。
答え⇒「右手『薬指』と左手『中指』」

バカリズムの回答
「右手『薬指』と左手『中指』」正解でした。
これで5問連続正解となり、見事高級焼肉店10万円分のお食事券をGETしました!

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら