バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト/GENERATIONS from EXILE TRIBE
今夜のゲストはGENERATIONS from EXILE TRIBEの皆さん
今回は、EXILE TRIBEの中で、誰にも負けないというポイントをアピールする企画
「俺のココがトライブチャンピオン選手権」を開催。
メンバーそれぞれのアピールポイントをバカリズムがジャッジしました。

■小森隼「漫画の読破量チャンピオン」
2千から5千冊の漫画読破量をアピールした小森
しかし万冊以上の漫画を読んでいるというバカリズムを上回れずチャンピオン認定ならず

■片寄涼太「HIROさんに王子と呼ばれている回数」
HIROさんが片寄の顔を見るたびに「王子」と言うというが
バカリズムの心には響かずチャンピオン認定ならず

■数原龍友「鶏肉のストック量チャンピオン」
2年前から本格的にトレーニングを始めたという数原
自慢の筋肉を披露していただきました。
そして自宅の冷凍庫の映像を持ち込み大量の鶏肉がストックされていることをアピール
見事トライブチャンピオンとして認定されました

■関口メンディー「野球の球速チャンピオン」
収録前日の野球の始球式で133キロを記録した関口メンディー
特別にスタジオで球速を測定することに!
1投目:119キロ、2投目:120キロを記録
元野球部の数原龍友、バカリズムも球速の測定に挑戦すると
数原は94キロ、バカリズムは102キロを記録
見事メンディーが球速チャンピオンとして認定されました

スタジオライブ「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」

ゲスト/ドルメンX
続いてのゲストは、ある惑星から地球侵略に来た宇宙人アイドル「ドルメンX」
隊長(志尊淳)、イチイ(浅香航大)、ニイ(小越勇輝)サイ(堀井新太)からなる4人組。
音楽プロデューサーである、野性爆弾くっきーが企画を持ち込んでくれました。
題して「音楽プロデューサーくっきーが教えるドルメンX」
メンバーを知り尽くしたくっきーがバカリズムにデタラメ紹介してもらいました。

■隊長(志尊淳)のデタラメ紹介
めちゃめちゃ銀歯が多い?
口癖は「芋の先はポテトしかね~から」?
芸人2人の猛攻に志尊淳もタジタジに…

■イチイ(浅香航大)のデタラメ紹介
休日は自宅でゲームをしていて、ときめきメモリアルを26回クリアしている?

■サイ(堀井新太)のデタラメ紹介
クールな見た目とは裏腹に六本木のクラブの便所でお酒持ってる?

■ニイ(小越勇輝)のデタラメ紹介
可愛らしくいるために、女性ホルモンを投与している?

スタジオライブ「参上!!ドルメンX」

スタジオライブ

吉澤嘉代子「ミューズ」
モーニング娘。’18「A gonna」
Beverly「LOVE THERAPY」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、
週替りでお試し採用するコーナー『お試し音楽リポーターが行く。』
今回のお試しリポーターは「アキラ100%」。
そのアキラ100%が密着するアーティストは、椎名慶治
1998年SURFACEのボーカルでメジャーデビュー。
2010年に解散後、ライブを中心にソロで活躍。
今回はデビュー20周年を記念し8年ぶりに再始動するSURFACEのライブに密着。
そんなSURFACEの椎名慶治からのお願いは
「服を着てステージにあがりお客さんを盛り上げてほしい」という
唯一の長所を失ったアキラ100%ですが、
椎名さん用のおぼんを用意して、コラボが実現し、お客さんを盛り上げることに成功しました
服を着た状態でも笑いを取ったアキラ100%の順位は5位でした。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
Ange☆Reve「あの夏のメロディー」
OverTone「倍恩」
PAYFORWARD「Monograph」
Sonar Pocket「やばば」
THE MICRO HEAD 4N’S「眠れる森の前奏曲~REVOIR~」
ISAAC「イッキューイフユーキャン」
Q'ulle「ナツシルベ」
吉澤嘉代子「ミューズ」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤アナがバカリズムに向けて、
MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]aiko「ストロー」

今回の佐藤アナからの問題
【aikoさんが着ているパジャマのズボンに描いてある昆虫は?】
バカリズム回答「てんとう虫」
見事正解でした。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら