バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

トーク

ゲスト/KAT-TUN

今回のスタジオゲストは約2年の充電期間を終え、
今年再スタートしたKAT-TUN。

そんな3人には番組恒例企画
「お前のココがカワイイぜ座談会!」と題し、
お互いのカワイイと思うところを語っていただきました。

まずは上田さんから亀梨さんへ「言葉のチョイスがカワイイ」
亀梨さんは言葉遣いがとても丁寧でカワイイとのこと。
「トイレ」を「お手洗い」、「液体歯磨き」のことを
「ぐちゅぐちゅ」と言う亀梨さん。
そんな言葉遣いをする亀梨さんのことが上田さんは
カワイイようです。また、亀梨さんは「コンテンツ」や
「ある種」をよく使うようで、「Going!」で共演している
佐藤アナウンサーは確かに使うイメージがあると語りました。
次のお題は、「電子機器に弱くてカワイイ」。
これは中丸さんから亀梨さんへ。
亀梨さんは意外にも、電子機器に弱くパスワードがわからなくなるとすぐにパソコン買い替えてしまうそうです。
そんな亀梨さんから中丸さんへは、
「予約が下手すぎてカワイイ」。久しぶりにKAT-TUNの3人が
集まったのに中丸さんが予約をしてくれたお店がまさかの
2時間制で8時には解散してしまったとのエピソードを語ってくださいました。
中丸さんはみんな忙しいだろうとの気遣いからだったようです。
まだまだ出てくるお互いのカワイイところ。
続いては中丸さんから上田さんに「音量が絶妙でカワイイ」とのこと。どういった内容かというと、
楽屋で一緒にいる時に流している音楽の音量が絶妙でイイと中丸さん絶賛。
そんな中丸さんの楽屋の過ごし方は休日のお父さんのようだと、
亀梨さん上田さんから言われてしまいました。
理由は本番直前でもテレビを見ながらお弁当を食べているからだそうです。
また、上田さんから中丸さんへ「寂しがり屋でカワイイ」との
エピソードが。中丸さんは自分の楽屋があってもメンバーの上田さんや亀梨さんの楽屋でご飯を食べるところがカワイイようです。
さらに中丸さんのカワイイエピソードが、「おねだりがカワイイ」。これは亀梨さんからで、舞台ののれんを中丸さんからお願いされたことがあると語ってくださいました。楽屋のれんは先輩やファンから送ってもらうことが多い中、メンバーの亀梨さんに頼むところがカワイイとのこと。また、亀梨さんが送ったのれんは色違いのものでメンバーの仲良し感がとても伝わってきました。
最後に、上田さんから亀梨さんへ。「ヤキモチ妬きでカワイイ」
お話が。スタッフと会話をしていると「◯◯派ね」と言ってヤキモチを妬いているところがカワイイとのこと。
たくさんお互いのカワイイ話をしてくださいました。

スタジオライブ
「Unstoppable」

スタジオライブ

DA PUMP「U.S.A.」
DAIGO「真夏の残響」
CRAZYBOY「ママへ/This is for MAMA」
寿君「あー夏休み」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、
週替りでお試し採用するコーナー「お試し音楽リポーターが行く。」
今回の音楽レポーターは「エハラマサヒロ」さん。
今回探るアーティストは、「doa」の皆さん。
大人が聴いて気持ちいいロックをコンセプトに活動する「doa」の3人に早速得意のものまねで打ち解けるエハラさん。
そんなエハラさんへのお願いは「初披露の新曲にGt.&コーラスでガチ参加してほしい」とのこと。ガチでGt.コーラスを練習し、本番へ。かなりのクオリティの高さにバカリズムさんも驚いたようでした。会場も盛り上がりライブは無事終了しました。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
BAROQUE「FLOWER OF ROMANCE」
夢みるアドレセンス「メロンソーダ」
朝倉さや「ソーラン節 feat. 香西かおり」
如月りな「ココロキューブ」
植田真梨恵「勿忘にくちづけ」
HEADLAMP「タクトを振れ」
Sunrise In My Attache Case「Tell Me Why」
寿君「あー夏休み」

クイズ!ミュージックビデオ王

[紹介楽曲]Sonar Pocket「やばば」
今回の佐藤アナからの問題
【トラックメーカーのマティさんが履いている靴は何色?】
という問題。
答え⇒「赤」

バカリズム回答
「赤」正解でした
これで3週連続正解になりました。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら