バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト/きゃりーぱみゅぱみゅ
3回目の登場きゃりーぱみゅぱみゅさんを迎えての今回の企画は
『意外な人物とのちょっと人生観変えられました』

①「叶姉妹」:1回食事をしただけで恋愛観が変わった
友達が浮気されてると悩んでいたが、恭子さんは
「自分の目から見える彼が全て 自分のいない所で何をしようが関係ない」
「自分の前でパーフェクトだったらそれでいい」と恭子さんの恋愛観を話してくれました。

②「美輪明宏」:オシャレについての概念が変わった
大人になるにつれてファッションが落ち着いたきゃりーさんに、
「女性は歳をとっていくにつれて奇抜な洋服や派手な色を着るべき」と美輪さんの概念を話してくれました。

③「RHYMESTER宇多丸」:人生設計の考え方が変わった
「フランスの女優さんとかは60歳代70歳代もすごく美しいと評価されてるから
きゃりーちゃんも30歳40歳になっても常に最先端の女性として輝いて欲しい」と
RHYMESTER宇多丸さんの言葉に影響され、人生設計の考え方が変わったきゃりーさんでした。

④「ゲスの極み乙女。」:青春時代を取り戻すようになった
昔は忙しくて友達と遊ぶことがほぼなかったが、♪「だけど僕は」の曲を聴いて、
私以上に我慢してる人がこんなにもいると分かってから青春を取り戻すように遊んだきゃりーさんでした。

スタジオライブ「キズナミ」

ゲスト/ゴールデンボンバー
今回は、樽美酒さんがゴールデンボンバーの編曲担当のタツオさんの奥さんを好きになったことから、
その気持ちをぶつけるために作詞作曲を手掛けた曲を披露して頂きました。
バズリズムだけの特別演出でまさかの裸になって歌唱した樽美酒さんでした。

スタジオライブ「タツオ…嫁を俺にくれ」

動画レター

このコーナーはアーティストがバカリズムに向けて自由気ままにメッセージを送ってきてくれるコーナーです。
西野カナ「Bedtime Story」

スタジオライブ

BOYS AND MEN「炎・天下奪取」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、
週替りでお試し採用するコーナー『お試し音楽リポーターが行く。』
今回のお試しリポーター、3時のヒロインが密着するアーティストは、
魔法使いアイドルナナランド。
お願い事はお客さんと一緒にヲタ芸をして欲しい。
3時のヒロインはナナランドを全員笑わせることができればヲタ芸をしてもいいと約束をし
牛乳ガマン対決の結果ナナランドが勝利し、お客さんと一緒にヲタ芸を踊って盛り上がったイベントでした。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
the mother's booth「ベイビーな彼にニコラシカ」
EXID「UP&DOWN〔JAPANESE VERSION〕」
EMPiRE「EMPiRE originals」
それでも世界が続くなら「イツカの戦争」
BRADIO「Funky Kitchen」
Pimm's「Original War」
有村竜太朗「くるおし花/kuruoshibana」
BOYS AND MEN「炎・天下奪取」

クイズ!ミュージックビデオ王

佐藤がバカリズムに向けて、MVをよく観ていれば応えられる簡単なクイズを出題するコーナーです。
[紹介楽曲]ZYUN.「雨の日に逢いたくなるのはいつも君だけ。」

今回の佐藤からの問題
【雨のカットは何カットあるでしょう?】
答え
⇒「3回」

バカリズム回答
正解でした

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら