バズリズム02

毎週金曜 24:59 OA! MC:バカリズム 進行:佐藤梨那(日本テレビアナウンサー)

On Air 放送内容

ゲストトーク

ゲスト①水樹奈々
今注目の美女SP、1人目はバズリズム02初登場 水樹奈々さん

今回はバカリのまだ知らないワールドと題して
水樹さんがハマっているというハーブテイーの世界を紹介していただきました。

家に何十種類ものハーブティーをストックしているという水樹さん。
その中から10種類愛用のハーブティーをお持ちいただき、
バカリズムと佐藤アナの悩みに合わせたハーブティーを選んでいただきました

疲れが溜まっているというバカリズムには
デトックス効果の期待できるタンポポのハーブティーを、

色気が欲しいという佐藤アナには
カシスとローズのハーブティーを選んでくれました

スタジオライブ
「WHAT YOU WANT」

ゲスト②藤原さくら
今注目の美女SP、続いては藤原さくらさん。

今回藤原さくらさんには藤原さくらが愛した7人の男と題し、
藤原さんの愛する方々について語っていただきました。

①サッカー選手 川島永嗣
1人目は、藤原さんが顔も体もタイプだという川島永嗣さん。
スタジオに登場した川島さんのマッチョ写真では
肩甲骨のあたりを指し、美味しそうと話していました。

②幼馴染 たかくん
2人目は、幼馴染のたかくん。
気づいたらマッチョになっていたそうで、
思わずインスタグラムからDMをしてしまったという藤原さん。
スタジオではたかくんの筋トレ動画を見ると
「良いものを見れましたね」とご満悦の藤原さんでした。

③ニシローランドゴリラ シャバーニ
続いては、名古屋の東山動植物園にいるイケメンゴリラ シャバーニ。
名古屋での仕事で、「マッチョが好きならシャバーニ好きだよ」!とオススメされたことで知ったそう。
イケメンでイケメンなところ、毛深いところがたまらないと魅力を語ってくださいました。

④ジャーナリスト 池上彰
4人目は、池上彰さん
ファンクラブに入ってるほど池上さんが好きだという藤原さん。
マッチョだけでなく、雑学やいろんなことに詳しい人も好きだとのことで、
バカリズムから「ゴリラみたいで知識が豊富な人は?」と提案されると
「むちゃくちゃいいですね!シャバーニが知識豊富だったら!」と興奮気味の藤原さんでした。

⑤声優 櫻井孝宏
5人目は、声優の櫻井孝宏さん。
櫻井さんとは1度舞台挨拶でお会いしたことがあり、
その際は自身が持ってる中でも1番マイナーそうなCDを持参しサインをいただいたことがあるそう。
今回は藤原さんお気に入りの櫻井さんとデートができるドラマCDをみんなで視聴しました。

⑥俳優 金子大地
6人目は、俳優の金子大地さん。
事務所の後輩で、会った際に思わず「ハンサムだね~」と言ってしまったそう。
そんな藤原さんは金子さんのマネージャーになり、
自分好みのマッチョに育ててターザンのような雑誌に出したい!とのことでした。

最後に、藤原さんが最近ガチで一目惚れしたというアンダーアーマーのマネキンが登場。
見かけた際に「やだ♥いい体じゃん♥」と思ったそう。
マネキン興奮した藤原さんは思わず抱きつく様子も見られました。

スタジオライブ
「また明日」

スタジオライブ

スキマスイッチ「未来花(ミライカ) for Anniversary」
Chu-Z「パリロッ!」

お試し音楽リポーターが行く。

アーティストの良さを引き出す音楽リポーターを新たに発掘するため、
週替りでお試し採用するコーナー「お試し音楽リポーターが行く。」
今回のリポートするのは素顔はライブでしか見ることのできない
覆面シンガーソングライター「コレサワ」
今回のリポーターは「うしろシティ」の2人。コラボイベントが開催されるカフェに直撃。
コレサワからのお願いはコラボカフェでの新メニューを考案してほしいというもの。
元料理人の阿諏訪はコレサワの楽曲「彼氏はいません今夜だけ」にかけて
「彼氏はいません砂肝だけ」「彼氏はいません漬け物だけ」を考案。
しかし、コレサワさんは砂肝嫌いと見た目が可愛くないという理由でどちらも不採用になりました。

どうかここだけは聴いてください!

今回紹介した8曲
Pimm’s「Original War」
惑星アブノーマル「痴話喧嘩」
BRADIO「Funky Kitchen」
the mother’s booth「ベイビーな彼にニコラシカ」
EMPiRE「EMPiRE originals」
ArtTheaterGuild「stamen」
レルエ「青とゲート」
SEX MACHINEGUNS「メタルベンチャーマン」

クイズ!ミュージックビデオ王

MVをよく観ていれば答えられる簡単なクイズを出題するコーナー。

今回の佐藤アナからの問題
[紹介楽曲]関ジャニ∞「ここに」
【このMVが撮影されたのは「朝」「夕方」どちらでしょうか?】という問題。
答え⇒「朝」

バカリズム回答
「朝」(日が昇っていくから) 正解でした。

※このコーナーは一部地域では放送されていません

バックナンバーはこちら